« 【プラチナ】 カメの歩みで進行中。 | トップページ | お兄ちゃんといっしょ。 »

【プラチナ】 愛すべきサンダース。

例によってカメペースで進行し、やっとミオシティに到着。
そらをとぶがあるので、移動が楽チンですshine
あちこちでつりをしたり、リゾートに行ったりしてますyacht

ルクシオレントラーに進化させましたが、好みの問題で
途中から、サンダースにチェンジしました。
とくこうとすばやさが高く、典型的な使いやすいタイプです。
10まんボルトは、20万円つぎ込んでわざマシンをゲットし、
プレゼントしてあげましたpresent
別にゲーセンに通い詰めたわけじゃなく、コインを20万円分買っただけです…。

スミマセン、無意味に愛情たっぷりですheart04

イーブイ系は可愛くて大好きなので、最初の1匹をメスにし、
タマゴを孵化させて、全種類並べて眺めるのが夢ですhappy01
1匹がもうすぐ懐くので、エーフィにしちゃおうかなぁと。

反対に、ロゼリアは進化させるタイミングがわからないので、
レベルをいくつまで上げればよいものか…。
スボミーの時の前科もあるので、早々進化させないように
しなくちゃいけませんね~。

~現在のポケモン達~
ポッタイシ→エンペルト(LV37/みず&はがね)
ムクバード→ムクホーク(LV38/ノーマル&ひこう)
ロゼリア(LV37/くさ&どく)
ポニータ(LV36/ほのお)
フーディン(LV36/エスパー)
サンダース(LV39/でんき)

|

« 【プラチナ】 カメの歩みで進行中。 | トップページ | お兄ちゃんといっしょ。 »

コメント

おはようございます♪
イーブイと進化系かわいいですよね~heart04進化の種類が7種類になって、手持ちに全員そろえられないのがちょっと残念ですけど、ボックスで並べてみたいですね。私はイーブイ進化系を全員メスで揃えてみようかな~なんて思ってます(笑)タマゴをいっぱい孵して、そろそろボックス一つがイーブイでいっぱいになります(汗)
因みにロゼリアは、Lv46でこうごうせいを覚えたらレベルUPで覚える技は打ち止めになりますよ。

投稿: ryuco | 2008年11月14日 (金) 08:20

>ryucoさん

こんばんは~moon3

そういえば、7種類もいるんですね!イーブイの進化系って。
新しいシリーズが出るごとに、新しく進化出来るのが出るので、
タイプやら進化条件などを把握するのが大変ですsweat01
メスばっかりで揃えるのも、華やかで良いですねえshine
私はオスばっかりですが、ボックスを一つのポケモンのみで
埋め尽くすのも、いつか意図的にやってみたいですhappy01

ロゼリアは46で打ち止めなのですね。ありがとうございます。
今覚えてる4つがどれもよく使うので(捕まえる時とか)、
ひかりの石も手に入ったので、潔くさっさと進化させても
良いかなって思い始めてます。

投稿: すいかねこ | 2008年11月14日 (金) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/43092985

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラチナ】 愛すべきサンダース。:

« 【プラチナ】 カメの歩みで進行中。 | トップページ | お兄ちゃんといっしょ。 »