« 【プラチナ】 愛すべきサンダース。 | トップページ | 萌える双子。 »

お兄ちゃんといっしょ。

ヤモキラ@デペッシュ編、508年の日記その3です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

久しぶりの更新になりますが、大して進んでません。


クミコママンとフェブライス君が無事結婚。
姉ミリアム(13)が嫁き遅れてることもあってか、
評議会館邸の表札は、えっらい事になってます。
あえて画像はナシですが(言い換えれば、撮り忘れたともいう)
まるで子供が一人増えたみたいです。


「否定はしないけどね…」
「ガーンshock
「ママン、フェブライス君傷ついてるよsweat02
「ミリアムちゃん…weep
パパンって呼べとは言わないけど…さ。






翌日の11日は、



お兄ちゃんと朝から釣りです!仲良くカイモドキ釣っちゃった♪


「イイコは、昔から釣りが上手だったからねぇnote
成人してからじゃないと、釣りは出来ないよ!な~んてツッコミはなしだよ。
「キールお兄ちゃんってば、何言ってるの。
カイモドキごときで、満足してちゃダメでしょsign01
「そうだねぇ。ヌヌギが一匹はいなきゃねぇcatface
「そうだよ!お兄ちゃんはのんびり過ぎなの!
…あ、引いてるよ!」
「おや、本当だ…って、逃げられたし(´・ω・`)」
「お兄ちゃん…」
人が言ってるそばから、なんてトロい人なの。






そんなやりとりが繰り広げられてた時、



超KYなデルタ君が乱入。兄妹だし、KYもないか。


「お兄ちゃん、この人しつこいんだけど…」
「ほっときなさい。そのうち来なくなるから」
「はぁい」
あ、また引いてるよ!…って、今度は言う前に逃がしたよ。この人。
「う~ん、今日は全く釣れないなぁ」
「お兄ちゃん、本当に釣る気あるの?」
「…」
ムチャクチャな言われようだなぁ。ヲイ。出番これだけだし、酷い扱われようorz


その数日後には、デルタ君は誘いにこなくなりました。
本当に、お兄ちゃんの言うとおりになったよ!スゲー!






同年15日のウルグ祭では、



笑うしかないこの結果。妊娠も発覚したし、幸せいっぱいなんだけど。


「まぁ、なんだ。人生そんなもんだから」
↑たまたま近くにいたマザコンで3番目の兄ブルー(15)
「ブルーお兄ちゃん、冷め過ぎだよcrying
「HaHaHa!かける言葉もみつからん。
って言われちゃったよhappy01
「キールお兄ちゃん、キャラ変わってない…?」
というか、元々あまり出番ないけどさ。


というワケで(?)、占いの結果にヘコんだイイコは、



実家にいるフェブライス君に慰めてもらいました。


「やれやれcoldsweats01

(C)althi Inc.

|

« 【プラチナ】 愛すべきサンダース。 | トップページ | 萌える双子。 »

コメント

すいかねこさん、こんばんは~♪
イイコちゃんのプレイ日記更新、楽しみに待ってました!
数日前からお邪魔してたのですが、やっとゆっくりコメントできそうです(^^;)

ミリアムちゃん3段階に突入ですか!
うーん、うーん、確かにコレは子供が増えたみたいに見えそう・・・ww
それにしても、末っ子なイイコちゃんは優しいお兄ちゃん達のほかに若くて素敵なパパもできて、羨ましいですheart01

ジギ国でも近々フェブライス君顔のネタを公開できそうですので、楽しみにしててくださいね(笑)
それにしても11才の義父って・・・萌え要素ギッシリですな(*´∀`)

投稿: ニルツェ | 2008年11月24日 (月) 22:48

>ニルツェさん

こんばんは~moon3

ミリアムは誕生日が早いので、同級生の某恋人よりも早く3段階目に
突入してしまいましたsweat01
表札だと、フェブライス君が一番下に追加された感じですからねぇ。
もう見たまんま、いき遅れた子供がまだ2人いるみたいな感じ?
フェブライス君自身は、あまり気にしてなさそうですがw
イイコも末っ子というおかげで、ブラコンな属性がもれなく付いてますw

あらまぁ、フェブライス君顔のネタですかw楽しみにですね~shine
萌え要素って…wフェブライス君だからって事もありそうですなhappy01

投稿: すいかねこ | 2008年11月25日 (火) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/43188676

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんといっしょ。:

« 【プラチナ】 愛すべきサンダース。 | トップページ | 萌える双子。 »