« 萌える双子。 | トップページ | 【プラチナ】 らぶりぃなカバさん。 »

【パス】 お顔狙いプロジェクト 1

Win版にて、子作り後は完全放置プレイで育った子供達。
完全放置とはいえ、愛情はムダにたっぷり注いでますheart04
今回狙ってたお顔は、フェブライス君と同じお顔。

父→リューン・アバロン
(※フェブライス君と同じお顔で、いのそうさんのキャラ)
母→リョウ・ラドム
(※おなじみクミコママンと、ラブフェイスのヤマトの子)

※プレイの記録はコチラ→【萌える双子。】

(C)althi Inc.


ユウタ・ラドム 
誕生日:25日 才能:全能(15才ピーク)

フェブライス君と同じお顔狙いプロジェクトで生まれた、
双子兄です。本命のお顔は弟の方ですが、嬉しさ2倍♪
いい子よりだった母親に似ず、アイドルなリューン君に
似たようです。
初めてのガング付きでしたが、想像以上にお花っ子が
多くて、弟と一緒に浮いてましたね…。
学生時代は、お花っ子にジャマをされ、ほとんど授業に
出ることが出来なかったようです。おのれー!

年齢:3才(学生) 性格:人気者
★ほわと★ はこどじひ あと★ひご まかそてど
とひすむん かごい★ま れとねひじ まけもぞず
あうみじ★ にくしなめ ぼりよらげ ぐしだむち
ずあどへ

年齢:6才(ミダ、バハ) 性格:良く気がきく
スピード:64 スタミナ:63 スピリット:65
ひなめぼひ ごずくほな へぼひふた せまらぎざ
えふぜくせ おたぼひぎ どぼざなし ぼなのきぎ
じほまろこ なかせとが はふめのま ゆみおきず
りろぼまが んへき


ショウタ・ラドム 
誕生日:25日 才能:全能(15才ピーク)

フェブライス君と同じお顔狙いプロジェクトで生まれた、
双子弟です。見てるだけでも、双子って感じがしますね。
夢にまで見た、憧れ(?)のフェブライス君顔です♪
厳密には顔番号が違ってましたが、とりあえず満足♪
兄と同じで、アイドルなリューン君似の人気者です。
成人後、何気なくブルック・フェンちゃんをデートに誘い、
そのままデートに行ったものの、振ってしまってました…。
惜しいことをしたなと思いつつ考えてたら、Aリーガーで
魅力女王1位のイヨ・フェンちゃんが良かったみたいです。

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
にべめなに ちぜげやや となにやせ たとやくい
うやねげぎ にせくにん やなおりが きだましよ
げびぼんに あてぼかが るごばじけ なさんやわ
いだかのち には

年齢:6才(ジマ、リム) 性格:良く気がきく
スピード:60 スタミナ:63 スピリット:62
きねぐそき へぬばたじ もそきざみ わふざふば
こざこぐこ へみできで ひそちざわ そちにるけ
やげげちは げぜゆそり ぐつされち ごちせさむ
ざみんぞこ えみめがし

|

« 萌える双子。 | トップページ | 【プラチナ】 らぶりぃなカバさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/43299899

この記事へのトラックバック一覧です: 【パス】 お顔狙いプロジェクト 1:

« 萌える双子。 | トップページ | 【プラチナ】 らぶりぃなカバさん。 »