« お兄ちゃんといっしょ。 | トップページ | 【パス】 お顔狙いプロジェクト 1 »

萌える双子。

というワケで、ここのところは、前々からやろうと思ってた
お顔狙いプレイをせっせとやってました。

今回の狙いは、おなじみフェブライス君顔ですsign03

PCに起用したのは、憑依っ娘のリョウなのですが、
手持ちの中に成人したパスがなかった為、誕生日のみを
迎えて年を取らせ、ムリヤリ成人させて移住させましたsweat01

んで、そんな薄幸?のリョウの夫になるべく選ばれたのは、
リューン君です(@いのそうさんのキャラ)。
同じお顔プリーズ!なので、お顔の番号も全く同じな彼に
来ていただいたというわけです。
核家族化するのは承知の上で、あえて彼らを移住させました…(^^;




移住先は、ほぼ未知の国だと思われるアラニス32国です。

こっそりカズハ付きで、ある男の子と結婚してみたいという
野望もありますが、それを抑える為にガングニール付きに
移住しました。





ニルツェさんとこにて、フェブライス君顔をたたき出した、
アグネスさんがご近所さんだったりで、幸先良さげ?






フェブライス君って、あの独特の頼りなさがあってこそ?
な気がしますね~(*´д`*)







結婚後は、双子狙いで高速オートで放置してました!
Win版はこれがあるから、お顔狙いもラクで良いですね!

んで、実際に出てきたお顔は、

1回目の双子→いきなり48センチ娘と渋顔!?
意外なところで、ラシディ&アグネス親子の影響が…?
いやいや、純粋そうな感じが可愛くて良いですなぁ♪

2回目の双子→上の子が同じ顔ヒットだけど、
下の子カッコ良すぎ!これの東方系が好きなのです!

3回目の双子→追記部分へドゾ!

(C)althi Inc.






こっちが兄で、





こっちが弟。
因みに名前は、前の勤務先の爽やかなある兄弟から。





お顔判明時は、しばらくポカーンとしてましたが( ゚д゚)

まままま、まさか、3回目でこんなお顔
双子が来ちゃうなんてっsign02

リューン君やアグネスさんの、おかげなのでしょうか。
というか、今回は東×北東だったのに、子供の北東率が
高かったような気がしますねぇ。




「しばらくは、ゴハン食べなくても頑張れそうheart04
「…sweat02
リョウってば、どこか具合でも悪いのかな…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
「おかーさん、すごーい(。・▽・。)(。・▽・。)」




とりあえず、学生&成人のパス回収してきまっすpaper

|

« お兄ちゃんといっしょ。 | トップページ | 【パス】 お顔狙いプロジェクト 1 »

コメント

すいかねこさん、こんばんは~♪
うおぉおお、思わず(*´p`)な双子ちゃんの誕生おめでとうございますっっ!

1回目と2回目の渋顔クン、うちのハクツルの双子の片割れでもありますw
2回目の下の子カッコイイですよね~!
東方系、おりますよ♪
初代旦那様チャーリー・スホーイともう一回結婚してみようという企画で授かった長男です。
(参照画像w★http://piyopiyo.net8.jp/cgi-bin/piyobbs/sr3_bbss/245niltze/37_1.jpg)

私も狙いたい双子がいるんです~。
37a1と37c1なんですけど・・・純東だから狙いやすいのかな?とも思うのですが、色んなプレイをつまみ食いしてるので、まだ実行してません。

すいかねこさんが3組目でヒットされたっていうことで、かなり勇気が出ましたw
ご飯作ってる間とかお風呂の間とか放置しといたら生まれますかねw

パス取りも頑張ってくださいませ~(*´∀`)ノ

投稿: ニルツェ | 2008年12月 1日 (月) 23:19

>ニルツェさん

こんにちは~♪
はい~ありがとうございます~。
まさか3回で出てくるとは思わなかったので(しかも二人も)、
気を良くして他のお顔も狙ってしまいそうですw

ハクツル君の片割れは、渋顔だったんですね~。
2回目の下の子と、それの反転顔で双子でも思わず(*´p`)かもw

そうそう!まさに参照画像の子ですよ~♪
初プレイ時の2代目で会ったのが、このお顔の子だったので、
思い入れがすごいんです♪も~大好きheart04
パッと見チャーリーの子!って感じもしてますねw

37a1と37c1ですか~。イマイチぴんと来なかったので、
とりあえず画像の確認してきたんですが、めんこいですなぁ(*´ェ`*)
東方7系って事はわかってたので、真っ先に思いついたのが
弁髪だったってことは、ここだけの話ですがsweat01
私は同じ7系で、47c1と4751とかも狙ってみたいですね~♪

子作りヒット後は、完全放置でOKですからね~。
ただ放置するときは、子供の名前がらみで生まれる前に、
要セーブって感じです(もしくは子作り直後に)。
まあ、それでもかなり手軽なので、一度お試しあれshine

投稿: すいかねこ | 2008年12月 2日 (火) 14:12

すいかねこさん、ふたたびこんばんはです~♪

あ、ハクツルの双子の片割れって書いてましたー(汗)
正しくはハクツルのとこに生まれた双子の片割れが・・・でした・・・間違えちゃった(*´Д`)ゝ・・・すみません(汗)

弁髪の双子狙うって凄いですよねwwどんだけマニアックなんだ!って感じですww
でもそーいわれるとやってみたくなる私って一体・・・orz

47c1と4751もカッコイイですよね♪
兄弟で似てる顔が来ると「またか」って思うのに、双子だとなぜか嬉しいww

女の子だと9461と94f1な双子は産んだことあるんですけどねぇ・・・溺愛でした(*´Д`)

ではでは、複数コメント失礼しました~♪

投稿: ニルツェ | 2008年12月 2日 (火) 23:29

>ニルツェさん

こんばんは~♪

あらあら、そういうことだったんですね~。
どっちにしても、系統だけはハクツル君似なのでしょうか。

弁髪はマニアックですよねw
マニアックといえば、41f1と4181もかも???
といっても、片割れの方だけですけどね~shine
他にも、人種違いで同じ顔ってのもアリかな?
兄弟で顔が似ると、無意味に喜んじゃいますよねw

9461と94f1ですか。可愛いですね~heart04
女の子は顔のパターンが多くて、微妙に似づらい気がするので、
ある意味ラッキーだったかも?

投稿: すいかねこ | 2008年12月 3日 (水) 17:32

すいかねこさん、こんばんはw
何度も失礼かと思いましたが41f1と4181と聞いて反応せずにはいられませんでしたww

顔グラトーク、楽しかったです~♪
ではでは、またお邪魔いたします(´∀`)ノ

投稿: ニルツェ | 2008年12月 3日 (水) 23:02

>ニルツェさん

またまた、こんばんはmoon3
いえいえ~、プレイしていた私も判明時は凄かったのでw

こちらこそ、お相手してくださってありがとうございましたshine
またいつでも、語りにいらしてくださいな(!)。

投稿: すいかねこ | 2008年12月 4日 (木) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/43287023

この記事へのトラックバック一覧です: 萌える双子。:

« お兄ちゃんといっしょ。 | トップページ | 【パス】 お顔狙いプロジェクト 1 »