« 【パス】 お顔狙いプロジェクト 1 | トップページ | ストリーチェ・セレイゾー君を幸せにしよう! »

【プラチナ】 らぶりぃなカバさん。

ストーリーの方は、あれからほとんど進行してません。
某地球に優しくない(?)、ジムリーダー対策の為に、
ひたすらポケモンを育ててるところであります!

現在のお気に入りは、ヒポポタスですhappy02



こちらは、最初に貰った元ポッチャマさん。
性格が↑なので、エンペルトっぽくないですねsweat01




んでこちらは、現在育成中のヒポポタスさん。
この子が本当にラブリーで、お気に入りなんですheart04



と・こ・ろ・で、ヒポポタスは技を全然覚えませんね。
もう既に、レベル上げが億劫になってきててるのに~。
まさか↑まで上げてきて、覚えた攻撃技がかみくだく
だけとは、夢にも思いませんでした。

…進化が34だそうなので、この可愛い姿とももう少しで
お別れなんですねdown
ついでに、ハートのウロコで3色キバときたもんだ。
この子の技は、どうやって選んでやればいいのやら…。

|

« 【パス】 お顔狙いプロジェクト 1 | トップページ | ストリーチェ・セレイゾー君を幸せにしよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/43447617

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラチナ】 らぶりぃなカバさん。:

« 【パス】 お顔狙いプロジェクト 1 | トップページ | ストリーチェ・セレイゾー君を幸せにしよう! »