« 【プラチナ】 くろいまなざし。 | トップページ | 色白双子誕生! »

【プラチナ】 すてみタックル。

さてさて『サバイバルエリア』~『ハードマウンテン』付近を
移動していた時のこと。
スプレー使わないで走り回ってたので、野生のポケモンも
ガンガン出てきてたのですよ。





うん、何か光ったような効果音が聞こえたようなshine
すいかねこさんには見分けがつきませんが…また色違い?





捕まえてみたら、やっぱり色違いでしたsign01
捕まえられても、のんびりマイペースそうな『ラッタ』です。




いつも通り、『みねうち』でちくちく削って捕まえたのですが、
このラッタは『すてみタックル』を覚えてました。
最後は『がむしゃら』で痛い目みましたが、すてみタックルの
方が心身共に痛い思いをしていたかもしれませんねsweat02

例によって、ポケトレなしで出てきた今回のラッタ。
やっぱり例によって、一生分の運を使い果たした気分です。
因みに、『クレセリア』は現在も逃亡中ですcoldsweats01

|

« 【プラチナ】 くろいまなざし。 | トップページ | 色白双子誕生! »

コメント

おはようございます♪すいかねこさん。
またまた色違いラッタですか~、すごい運の良さですね!ちょっとオレンジ色が濃い感じですか?
すてみタックルとかの反動技、ギリギリまでHP削った後に使われると本当に悲しいですよ・・・。寧ろがむしゃらでよかったのかもしれないですね。
一生分の運なんてそんな・・・、きっと良い事の前触れなのかもしれないですよ?shine
記事を読んでると、またポケトレで色違いを粘りたくなってきましたけど、でも時間が・・・despair

投稿: ryuco | 2009年3月 2日 (月) 07:14

>ryucoさん

おはようございます♪

つい2日前に出たばかりだったので、ちょっとビックリでした(@色違いラッタ)
そうそう、あれから普通のラッタと色を比べてみたんですけど、確かにちょっとオレンジが濃い感じでしたね~shine
がむしゃらを使われたときは、こっちもHPが1の状態だったので、我らがなっとうちゃんもヒヤヒヤしたのではないかとsweat01

オレンジのラッタ以来、ポケトレを使う機会も増えた気がしますね~。
今は一つのボックスを、ピカチュウで埋めつくすな~んてことの為だけに、じまんのうらにわでポケトレを使いまくる日が続いてますcoldsweats01
色違いの為に粘るとなると、同じく時間が…orz

投稿: すいかねこ | 2009年3月 2日 (月) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/44183455

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラチナ】 すてみタックル。:

« 【プラチナ】 くろいまなざし。 | トップページ | 色白双子誕生! »