« ストリーチェ・セレイゾー君を幸せにしよう! | トップページ | 【プラチナ】 すてみタックル。 »

【プラチナ】 くろいまなざし。

殿堂入りした後は、各地で大量発生しているポケモンたちを、
せっせと追い掛け回す日々が続いています。





『ネイティ』が大量発生していた、某所から帰る途中の事。
見慣れない色をした『ゴルバット』に遭遇し、その場でゲットshine





こんな色してる時点で、『ひかえめ』じゃなくなってるし。




↑は『くろいまなざし』を覚えていたので、各地を逃げ回ってる
ピンク色のアイツ(名前が一致しない)もゲットできましたsign01
『スーパーボール』1つでゲット出来たけど、たまたま運が良かっただけですよね?
他の2匹は既にゲット済みなので、初めて3匹とも揃えることが
出来ましたよ~scissors
ちなみに、『クレセリア』も現在追跡中なのであります。

|

« ストリーチェ・セレイゾー君を幸せにしよう! | トップページ | 【プラチナ】 すてみタックル。 »

コメント

こんばんは~、すいかねこさん♪
おぉお~!緑色のゴルバット!確かに出現してピカッと光るのに「ひかえめ」もなにもないですよねcoldsweats01ポケトレの出来ない洞窟の中で出会うなんてラッキーでしたね!(個人的にはマニューラのニックネームも気になりましたが:笑)
逃げ回るピンク色のポケモンはエムリットですね。しかもスーパーボール一発ゲットも凄いです…。丁度レベルも50だから、スプレーを使ってクレセリア追跡するのにも扱いやすくていい感じじゃないかと思いますよ。

投稿: ryuco | 2009年2月24日 (火) 19:44

>ryucoさん

こんにちは~♪
ひょっとしたら、『ひかえめ』に光ってるだけかもしれませんshine
いつかは、ポケトレで色違いをゲットしてみたいですね~。
あ、マニューラのニックネームは、気にしないでくださいcoldsweats01
ムクホークやギャロップのニックネームが『~まめ』なので、
コイツもまめ関係でいいかという結論になりましたw

あ、やっぱりスーパーで一発は偶然だったんですね~。
なんだか、ゴルバットのことも含めて運を使い果たした気が
しなくもないです…sweat02
いずれは、クロバットにしてみようと思ってるんですけど、
とりあえずクレセリアの追っかけしてからですね~。

投稿: すいかねこ | 2009年2月25日 (水) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/44162949

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラチナ】 くろいまなざし。:

« ストリーチェ・セレイゾー君を幸せにしよう! | トップページ | 【プラチナ】 すてみタックル。 »