« 【プラチナ】 らぶりぃなカバさん。 | トップページ | 【プラチナ】 くろいまなざし。 »

ストリーチェ・セレイゾー君を幸せにしよう!

というワケで、メインとは全く別のデータでプレイ中ですsweat01
今回はアラニス32国(カズハさん付き)に行き、

ストリーチェ・セレイゾー君を幸せにしようsign01

という、やや単調な企画プレイ(?)をしてるのであります。
尚、セーブデータは、ネバノートさんからお借りしてます。ありがとうございます。
カズハさんってば、お顔は大和撫子なのに、性格がワイルダーなのよねぇ。





因みにストリーチェ・セレイゾー君とは、アーロさん
ジュリーさん夫婦の第3子なのです。
↑の夫婦に3人目がいるのって、ここだけなんですよね~。
PS版を始めたばかりの頃、子供を移住させたらここの家に
引き取られたので、なんとなく思い入れもある子なのですshine
あ、お顔はこんな感じです→。今更説明不要?




実はこのストリーチェ君、成人前に両親をなくしてしまうので、
当時からなんとも不憫でしょーがなかったのですっcrying
…というか、一度婿にしてみたいっていうのが本音ですが。

(C)althi Inc.







ストリーチェ君が成人するまで2年あるので、





ワイルダーなカズハさんを、大和撫子に大変身させるべく、
日々精進するのでありますrock




基本はのんびりお仕事と、見舞い連打ってところでしょうか。
あと積極性も下げて、更に大和撫子に近づきたいところです。
しっかしこの仕事の遅さ、倍速でも人並みにならねぇannoy





んで、20日間精進し続けてこんな感じになりました。
頑張って優しさは+になりましたが、勤勉さはまだまだ…orz




ストリーチェ君が成人するまで、あと1年ちょっと。
ワイルダーなカズハさんは、大和撫子になれるのでしょうか?
って、既に本来の目的から遠ざかってきてるし。ガンバレ!ストリーチェ君!

|

« 【プラチナ】 らぶりぃなカバさん。 | トップページ | 【プラチナ】 くろいまなざし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/44058284

この記事へのトラックバック一覧です: ストリーチェ・セレイゾー君を幸せにしよう!:

« 【プラチナ】 らぶりぃなカバさん。 | トップページ | 【プラチナ】 くろいまなざし。 »