« 【プラチナ】 すてみタックル。 | トップページ | 【ポケダン空】 モンスターハウスって… »

色白双子誕生!

ヤモキラ@デペッシュ編、508年の日記その4です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆


508年後半は、ブルーお兄ちゃんの応援ばっかりしてましたsign03


アイシュお兄ちゃんも、Bリーグ5位で同じ時間でしたが、
ミリアムお姉ちゃんも、応援にきていてビックリ。
てっきり、上の兄弟の応援を優先するものだと思っていたので、
こーゆーこともあるんだなぁと。


因みに、他の兄弟達やママンは、アイシュの応援を優先してた
ようです。






そして、同年28日。


note「まあ、可愛い男の子が二人もheart04
note「ばんざーいpaperばんざーいpaper
「可愛い~さすがは私の弟ね~happy02
変な女に引っかからないように、私が守ってあげなくちゃ!あ、デューイもね。
「お姉ちゃん…sweat02


というワケで、第3子&4子が無事に誕生しました。



こっちが上の子(システム名はタケハル)。



んで、こっちが下の子(システム名はトラビス)。


って、下の子は全能っすかsign02


いや、確かに夫婦の才能を合わせると、全部ありますが…。
それにしたって、確率的な事を考えれば奇跡に近いですよね。


才能とは別に、イイコの兄弟達には混血が一人もいないので、
逆に子供達が混血ばっかりなのが面白くてしょーがないですshine


扱いが難しそうな末っ子(現在)ですが、ここで打ち止めにして、
この子に引き継ぐのもアリかな~なんて思い始めたりしてます。



因みに、一番にお祝いに駆けつけたのはビーグラちゃん。


「当たり前でしょ。親友のイイコちゃんの為だものscissors
それよりも、ちょっと聞いてくれる!?ウチのダンナったら…。
「はぁ…」


「ママン、ママン、色白で可愛いよlovely
赤ちゃん抱っこするの、すっごい久しぶりだなぁ。イイコに似て可愛いなぁヾ(´ε`*)ゝ
「当たり前でしょ。私の孫なのよsign01というか、ジャマよっpunch
というか、私の誕生日に双子なんて…。やるわね、イイコ( ̄ー ̄)
「ヒドイよ…。ママンcrying


「…」←順番待ち。


その後、しばらく騒ぎは続いたとか、続かなかったとか…。

(C)althi Inc.

|

« 【プラチナ】 すてみタックル。 | トップページ | 【ポケダン空】 モンスターハウスって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/44439486

この記事へのトラックバック一覧です: 色白双子誕生!:

« 【プラチナ】 すてみタックル。 | トップページ | 【ポケダン空】 モンスターハウスって… »