« 【ポケダン空】 モンスターハウスって… | トップページ | 【シルバー】 誰かに似てる… »

【ポケダン空】 三度エレキへいげんの…

よーやく遠征が終わり、ギルドに戻ってきましたhouse
現在は落ち着き、色んな依頼をこなしてるところであります。

おたずねものを~系の依頼では、対象が逃げ出しやがるという、
とんでもないものにも初めてチャレンジさせられました。
いやはや、
結果は、階段が目の前にあった為、さっさと逃げられてしまった
わけですが…sweat01
まあ、初めてで気が動転しちゃったって事にしといてくださいなcoldsweats01

そんなこんなで、普通の依頼をこなしてる事の方が多いですsweat02


ストーリーの方は、エレキへいげんに行くところです。
う~ん、今回で3度目になりますが、

やっぱりモンスターハウスはコワいsign03

と思うのですよ。
相変わらずピカチュウは活躍出来ないし、頼れるのはやっぱり
ウパー君みたいな?

一応、しばりだまの類は溜め込んであるので、うまく活用しつつ、
慎重に進んでいこうと思います。
でも、もうちょっとだけ、心の準備する時間をください…ね。

|

« 【ポケダン空】 モンスターハウスって… | トップページ | 【シルバー】 誰かに似てる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/45093531

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケダン空】 三度エレキへいげんの…:

« 【ポケダン空】 モンスターハウスって… | トップページ | 【シルバー】 誰かに似てる… »