« 【シルバー】 虫捕り大会。 | トップページ | 【シルバー】 いじっぱりなケーシィ。 »

【シルバー】 ふみつけ>ころがる。

この記事は、NDS版『ポケットモンスター ソウルシルバー』の
プレイ日記その7なのです。

まだまだまだ?『コガネシティ』にいますが、ジムリーダー戦は、
なんとか終わってます。
GB版の記憶が残ってるので、ミルタンクころがるが怖くて、
しばらくの間は、完・全・放・置してましたけどねtaurus
意を決して突っ込んでみたら、全くころがってきませんでしたsign01
代わりに、ふみつけメロメロで散々な目に遭わされましたが。
手持ちがオスポケばっかりだったので、紅一点のポッタイシ
ぴっころに頑張ってもらいましたpenguin
レベル上げも抜かりなしで、意外なほど楽でございました。

花屋でジョーロも貰ったので、次は…道を塞いでるウソッキー
捕まえるのに、結構手間取った記憶があるんですけどね…。

本日のポケウォーカーは、ママンに預けてあります。
お仕事がお休みで歩数が稼げないので、大体お休みの日は
こんな感じなんですcoldsweats01
元々万歩計を持ち歩いてて、嫌がらないのがありがたいです。

|

« 【シルバー】 虫捕り大会。 | トップページ | 【シルバー】 いじっぱりなケーシィ。 »

コメント

こんばんは♪
ミルタンクはメロメロもやってくるんですね~。自分は逆にチコリータ含めて手持ちが皆メスなので、そっちの被害にはあわずにすみました。ぴっころちゃん大活躍でしたね~heart01

お母さんがポケウォーカーを持っててくれるなんて良いですね♪
我が家では一番歩くのが恐らく自分なので、常にポケウォーカー装備?となっております(苦笑)
こっそり暇つぶしにポケトレとかダウジングできるのも良い感じです☆

投稿: ryuco | 2009年9月25日 (金) 21:17

>ryucoさん

こんばんは~moon3

ミルタンクは、オスポケが相手だとメロメロばっかりやってきましたよsweat01
なので、運良くメスで生まれてきてくれたぴっころには、感謝感謝ですhappy01
元々オス率が高いので、オスだったら今頃詰んでたかもしれませんね~。

我が家では、私よりも母の方が歩数を稼いでくれちゃってます。実はcoldsweats01
まあ、普通にポケトレやダウジングするのには困らないので良いんですが。
私は仕事柄合間にいじることが出来ないので、ちょっと羨ましいですね。

投稿: すいかねこ | 2009年9月26日 (土) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/46308973

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバー】 ふみつけ>ころがる。:

« 【シルバー】 虫捕り大会。 | トップページ | 【シルバー】 いじっぱりなケーシィ。 »