« 【シルバー】 このおとこおんなどもめ! | トップページ | 【シルバー】 虫捕り大会。 »

【シルバー】 ワンリキー♀。

この記事は、NDS版『ポケットモンスター ソウルシルバー』の
プレイ日記その5なのです。

ヒワダのジムリーダーに勝利し、何とかコガネシティに到着sign03
ジムリーダー戦は、最初に繰り出してくるストライク以外は、
別になんてことはなかったですね。コクーントランセルだし。
逆に強さにムラがありまくりで、嫌らしいなあと思いましたがcoldsweats01
因みに、ポッポピジョンに進化させてません。面倒で。
結局進化したのは、コガネに着いてからです。

コガネシティでは、ワンリキースリープと交換でゲットscissors
ニックネームは………ああ、メスなのにアレなのね、とsweat02
昔は、育ててジムリーダー戦で活躍してもらってました。
例によって成長も早いので、なかなか良い感じだったような?
好き嫌いが別れるでしょうけど、私は割と好きだったりします。

今日のポケウォーカーは、くらいどうくつに行きました。
連れは貰ったワンリキーだったんですけど、意味なかったかも?
しかも勤務時間が短めだったので、ワット数もイマイチでした。
ヒトデマンが欲しいので、次はきれいなうみべにしようかなwave

|

« 【シルバー】 このおとこおんなどもめ! | トップページ | 【シルバー】 虫捕り大会。 »

コメント

こんばんは、すいかねこさん♪
スリープと交換できるワンリキーは、名前が変わってなさそうなんですねcatface自分でもあとでスリープゲットしたので交換しようかなと思ったんですが、どこで交換できるのか忘れてしまって結局そのままです(苦笑)どこだったっけ…?
ヒトデマンも、そういえばトレーナーが使ってるのを見たくらいで野生は見ていないかも…。釣りもあまりやってないってのもあるかもしれませんがcoldsweats01

投稿: ryuco | 2009年9月22日 (火) 19:32

>ryucoさん

こんにちは~。

いやいや、交換で手に入るワンリキーは、ちゃんと名前変わってますよ。
ちょっとネタ的なので、あえて伏せちゃってますけどね。なんとなくsweat01
スリープと交換してくれるのは、コゲネシティのデパートにいる男の人ですよ。
デパートの何階いたかは…覚えてませんdown

ヒトデマンは、性別がないのが個人的にアレなんですけど、初代からいるので、
なんかメインにしてみたいなぁとか思ってるんですよ~shine
関係ないですが、昔はみずのいしが金銀では手に入らなかった(と思う)ので、
進化させるのにひと手間必要だったりしました…。

投稿: すいかねこ | 2009年9月23日 (水) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/46261958

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバー】 ワンリキー♀。:

« 【シルバー】 このおとこおんなどもめ! | トップページ | 【シルバー】 虫捕り大会。 »