« 【シルバー】 ふみつけ>ころがる。 | トップページ | 【シルバー】 クロバット。 »

【シルバー】 いじっぱりなケーシィ。

この記事は、NDS版『ポケットモンスター ソウルシルバー』の
プレイ日記その8なのです。

道を塞いでるウソッキーを捕まえ、『エンジュシティ』に到着sign03
GB版以上に風情?があって、良い感じになってますねぇ。
因みにウソッキーには、ハイパーボールを使わされてムッと
してますannoy
一応ランクが下のも持ってたんですけど、使い切ってしまって…。
スージー嬢のアレで当てヤツを、やむなく使ったって感じです。

近くの『38ばんどうろ』では、ニャースミルタンクをゲットshine
ニャースは好きなので、普通に連れて歩きたいんですけどね。
進化させないこと前提なので、ちょっと考えさせて下さい…。

ポケウォーカーは、『まちのはずれ』にしました。
今回ゲットしたポケモンは、ケーシィ×2とオオタチです。
今後のことを考えて、ケーシィを育ててみよう思ってんですけど、
2匹とも性格が『いじっぱり』でした…downdowndown
典型的なとくしゅタイプなのに、『いじっぱり』はないだろうって
ことで………諦めました。合掌gawk

|

« 【シルバー】 ふみつけ>ころがる。 | トップページ | 【シルバー】 クロバット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/46318424

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバー】 いじっぱりなケーシィ。:

« 【シルバー】 ふみつけ>ころがる。 | トップページ | 【シルバー】 クロバット。 »