« 【シルバー】 いじっぱりなケーシィ。 | トップページ | 【シルバー】 レアじゃないマリル。 »

【シルバー】 クロバット。

この記事は、NDS版『ポケットモンスター ソウルシルバー』の
プレイ日記その9なのです。

現在は、『アサギシティ』にいます。
…というか、こ最近はエンジュ、アサギ、チョウジの三箇所を、
行ったり来たりしてましたsweat01
エンジュのジムリーダー戦も、なんとか終わってます。
ここにきて、やっとこさなみのりが使えるようになりましたwave
再びやっとこさ、ぴっころちゃんの本領発揮って感じですなぁ。

早速、金銀ではすっげぇ激レアなマリルを探しに行ったものの、
長時間粘っても全く見つからず…down
でも、他から連れてくるのだけは、絶対に嫌なんですよね~。
あくまでも金銀だからこそ、珍しいマリルなんですから~。

あとは、ズバットイーブイを懐かせる為に奮闘してました~。
やすらぎのすずとコガネの散髪屋を、現在も活用?してます。



頑張った甲斐あって、レベル23でクロバットに進化sign03
性格が『おだやか』で、こうげき↓なのがちょっと心配…。


エンジュのジムでは、↑とラッタ君(ニックネームはぽろり)に
頑張ってもらいました。
でもクロバット君でも、ゲンガーにはやられっぱなしでしたsweat02
まあ、相手はゴーストだし、しょーがないかな…。

将来的には、ひこうタイプとして活躍してもらいたいですねぇhappy01
そらをとぶ以外は、どんなわざを覚えさせたらいいかなぁ。
まだ先のことですけど、ワクワクしながら考えてます。

|

« 【シルバー】 いじっぱりなケーシィ。 | トップページ | 【シルバー】 レアじゃないマリル。 »

コメント

散髪するの?

投稿: BlogPetの瑛りん | 2009年9月29日 (火) 14:20

こんばんは~♪
順調に進んでる感じですね。
マリルは、そういえば野性では殆ど見かけたことないかもしれないです…。先ほどサファリパークの池でなみのり使ってうろうろしてたら出てきたのでうまくゲットできましたけど、生息地を見たら、普通はエンジュとチョウジの間の洞窟にしか出ないみたいな感じですよね。
ラッタが「ぽろり」ならじゃじゃまるは…って文字数オーバーでつけられないですねcoldsweats01
う~ん、残念(え?)

投稿: ryuco | 2009年10月 1日 (木) 21:56

>ryucoさん

こんばんは~♪
順調というか、最近忙しくて、何とか進んでるって感じですねsweat01
それでも、ポケウォーカーだけは持ち歩いてますが…coldsweats01

あらら、サファリでも出ちゃうんですね。マリル。
普通に探すのにもなみのりは必須ですけど、金銀でのレアさが好きだったのに、
ちょっと残念な気もしちゃいますね…。
同じく珍しいという理由で、ブルーも好きだったりしますがdog

ポケモンにすると、じゃじゃまるは…なんなんでしょうねぇ。
名前を『じゃじゃup』とかにして、一度くらいはやってみたいですけど、
パッと出てこない…down

投稿: すいかねこ | 2009年10月 2日 (金) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/46336338

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバー】 クロバット。:

« 【シルバー】 いじっぱりなケーシィ。 | トップページ | 【シルバー】 レアじゃないマリル。 »