« 【ポケダン空】 三度エレキへいげんの… | トップページ | 【シルバー】 ももたろうさん。 »

【シルバー】 誰かに似てる…

この記事は、NDS版『ポケットモンスター ソウルシルバー』の
プレイ日記その1なのです。

すいかねこさんは、のろのろと亀さんペースで進めていくので、
昨日からやってても、ようやく図鑑を貰ったところです。
…とかいいつつ、しっかり出てくるポケモンはゲットしてますがsweat01
やっぱり、ポッポコラッタは外せませんね。個人的ですが。

一番のお気に入りは、可愛いオタチ君ですheart04

最初はひでんわざ要員にしようと思ってましたが、進化後まで、
おあずけみたいですね。まあ、まだ先の話だけど。
あ、そういえば、進化後の方が可愛いのもポイントですよねぇnotes

さて、話は過去まで遡りますが、予告してた通りヒノアラシ
選んでプレイしています。
散々悩んだニックネームは、バイト先のある人によく似てるので、
その人からいただいて命名しました。目とか背中が似てます。
因みにライバル(?)は、赤毛なのでコウノシンです。適当ですcoldsweats01

あと、ポケウォーカーはまだ触ってませんが、今日は午後から
お仕事なので、ポケットに忍ばせてみようかと思ってますshoe

|

« 【ポケダン空】 三度エレキへいげんの… | トップページ | 【シルバー】 ももたろうさん。 »

コメント

予告ってなに?

投稿: BlogPetの瑛りん | 2009年9月13日 (日) 14:26

おはようございます、先日はコメントありがとうございました♪
自分も今回はドラクエもあるので、ペースがいつもより遅いです。というか、ポケウォーカーで歩くのが楽しくなってきました☆ミニゲームのダウジングやポケトレが何気にハマりますし、序盤で多分出てこないようなポケモンが出てくる可能性もあるので、やってて損はない感じかと思います。

オタチは進化しても可愛い珍しいパターンですよね~heart01
ゲットしそびれたので、そらをとぶが使えるようになったら捕まえに行こうかなと考えてます。

投稿: ryuco | 2009年9月14日 (月) 05:49

>ryucoさん

おはようございますsun
こちらこそ、早速コメントくださってありがとうございます♪
ポケウォーカーも持ち歩くとか行ってて、結局設定し忘れてしまいましたよsweat02
なかなか奥が深そうなので、今日こそは持ち歩きたいですねぇ。

オタチ、なかなか器用なヤツですし、やっぱり良いですよね~heart04
進化した後も、後ろを歩いてついて来て欲しい感じ。

投稿: すいかねこ | 2009年9月14日 (月) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/46197409

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバー】 誰かに似てる…:

« 【ポケダン空】 三度エレキへいげんの… | トップページ | 【シルバー】 ももたろうさん。 »