« 【シルバー】 クロバット。 | トップページ | 【シルバー】 バッジ8コ! »

【シルバー】 レアじゃないマリル。

この記事は、NDS版『ポケットモンスター ソウルシルバー』の
プレイ日記その10なのです。

現在は、『エンジュシティ』にいます。居心地良しshine
…が、実際には、近辺をうろうろしていたりしますが。
ジムバッジは、あれから全く増えていません。増えません…down
あとは、なみのりを使って『タンバシティ』まで往復したり…sweat01
そらをとぶが使えないので、もっぱらなみのり愛好者です。

タンバに入り浸ってるのは、当然『サファリパーク』の為です。
何度か挑戦して、ずかんでは生息地不明だったニドリーノ
ニドリーナ、レアなハズのマリルもゲットsign01
でも、マリルだけは、せっせと某洞窟で探したかったですねぇ。
こっちでは、そこまでレアじゃなくなっちゃって残念です…heart03

さてさて、モココが間もなくデンリュウに進化するワケですが、
なんとなくコイルにバトンタッチしてみたい今日この頃ですflair
…というか、ジバコイルを使ってみたいなぁとか考えてますhappy01

|

« 【シルバー】 クロバット。 | トップページ | 【シルバー】 バッジ8コ! »

コメント

こんばんは~♪
サファリパークでニドリーナやニドリーノもゲットできるんですね~。こっちではヨーギラスもゲットできましたよ。それに、サファリパークに出現するポケモンは図鑑の分布には載らないみたいですね。
そういえばジバコイルは金銀の中で進化するんですかね…?元々の条件がテンガン山でレベルアップでしたし…?

投稿: ryuco | 2009年10月 7日 (水) 20:15

>ryucoさん

こんばんは~♪

ほ~ヨーギラスも出るんですね~。
自分的にはあちこち歩き回ってましたが、まだまだのようですねsweat01
他には、レアコイルも1度だけ見かけました。…ソッコー逃げられたけどdown

ジバコイルは、プラチナまでお出かけして(?)進化させました。
図鑑が全国版になる前は、図鑑Noが???なので、金銀ではムリなのかも…?
実は、未だにデンリュウとどっちをメインにするか悩んでるんですけど、
あのずば抜けたとくこうの高さは、やっぱり魅力的ですねshine

投稿: すいかねこ | 2009年10月 8日 (木) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/46382142

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバー】 レアじゃないマリル。:

« 【シルバー】 クロバット。 | トップページ | 【シルバー】 バッジ8コ! »