« 【シルバー】 バッジ8コ! | トップページ | ナァム家のおじょーさま。 その2 »

ナァム家のおじょーさま。 その1

というワケで、フランコ28国のフォルカー・リッチ氏と、
メリンダ女史の間に子供が出来たらどうなるか?という、
すっげぇ今更なプレイをしているところでありますsweat01

子供がいなかった場合は………今更説明は不要ですよね。
今回は、ダラー・ディオン氏の活躍も見られそうなので、
そっちも期待してプレイしております。

因みに、記事のタイトルに深い意味はございません。

danger 尚、こ回のプレイでは、↑のお二方を改造で延命して
プレイしております。
その事を理解された上で、自己責任で閲覧願います。
あくまで、お遊びプレイの一つとして見てやってくださいsweat02

(C)althi Inc.

わざわざ愛の日を狙って生まれてきたのは、



女の子でした~。性格&才能も良くて、メチャクチャ美人shine
因みに、パスワードを公開するつもりは今のところないので、
名前はすっごく適当ですsweat01某ママンそっくりだったし…。



オマケの別データで、こんなお顔の男の子も。カッコイイのぅshine
意外にフォルカー氏素質だったので、パス取りしようかなと。


お二方の寿命の関係で、PCは未就学の子供になってます。
色々と新鮮なので、たまにはこーゆーのもありなのかもです。

因みに、愛の日までは、オートで女史を観察しておりました。
開始時はBリーガーだけど、なかなかお強いみたいですねぇ。
あとは、フォルカー氏とのデート頻度が高いこと高いことcoldsweats01






同い年の子達も、とにかくたくさんいらっしゃいます。

ミラージュ君&ニックス君
タハール&メアリー夫婦の子で、そっくり双子で可愛いheart04
こんなお顔したニックス君、どこか初期国にいたような…?

モナちゃん&アイちゃん
クレイグ&ヤミカ夫婦の子で、可愛い0系双子姉妹。
アイちゃんは嫁にしたいくらいだけど、ナァム家なのよねぇheart03

マトリクス君
スウィング&パトリース夫婦の子で、可愛らしい男の子。
う~ん、この系統は、人種問わずに可愛いから良いですねぇ。

ヴィシューヌちゃん
サンチャゴ&クリス夫婦の子で、金髪が眩しい女の子。
…しかし、1才になってすぐ性格が『お花が好き』にdown

メイディアちゃん
ギャンルカ&ダーシャ夫婦の子で、お姉さんにそっくりsweat01

自分以外に7人もいて、ものすご~く賑やかです。
…まあ、子供少ないですし、これくらいでちょうど良いのかも
しれませんけど。



とりあえず、マトリクス君が可愛くてよく一緒に遊びます。






おまけ。



訓練が好きで、よくストレスを溜め込んでる父ちゃん。
お願いだから、あんまり無理しないでおくれ。…って、無理か。

|

« 【シルバー】 バッジ8コ! | トップページ | ナァム家のおじょーさま。 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/47301747

この記事へのトラックバック一覧です: ナァム家のおじょーさま。 その1:

« 【シルバー】 バッジ8コ! | トップページ | ナァム家のおじょーさま。 その2 »