« ナァム家のおじょーさま。 その1 | トップページ | ナァム家のおじょーさま。 その3 »

ナァム家のおじょーさま。 その2


こんな姉弟対決も見られました。母ちゃん負けてたけど…。


ちょっとだけ、面白い展開になってきました。
未就学児はヒマなので、ひたすら試合の応援とかしてます。

(C)althi Inc.

割と平和に暮らしてたと思うんですが………



2才の誕生日を目前に、母ちゃんが…weep


思ってたよりも、大分早く亡くなってしまいました…down
まあ、プレイヤーの野望に強引付き合わされたわけですから、
しょーがないんでしょうけど。本当にお疲れさまです。






…んで、早くもミダナァムを継承することになったワケですが、
気になるナァム代理はというと…



代理は、ミダのランキングで上の方にいただけという理由で、
クレイグ・ペイン氏がやってくれることに。


…しかし、クレイグ氏の奥さんのヤミカさんは、
コークナァムの直系なんですよねぇ。
ナァム代理と、継承権は関係あるのかな?とか考えちゃって。

ちょっと、コークナァムの継承権が気になり、博物館に直行sign01



………やっぱり。
一家揃って、ナァムの継承権を外されてしまってました。
コークナァム継承権は、やや荒れ模様になってきてるようですsweat01


因みに、モナちゃん&アイちゃんの双子姉妹にも
ミダナァムの継承権が付いておりました。
…ってか、ナァム代理の場合だと、ショルグが違うと継承権が
付かないシステムになってるみたいですね。知らなかった~。







2才の誕生日には、父ちゃんが…crying
いつも走り回ってたけど、そんな父ちゃんが大好きだったよsign01






父ちゃんが亡くなって、一人ぽっちになっちゃったので…



母ちゃんの弟、フランコおじさんのお家に引き取られました。
この時点で既に、波乱万丈な人生ですね…。ゴメンよsweat01
でもナッシュ家の養子って、普通に考えたら珍しいですよね。


言うまでもなく、男兄弟たくさんで賑やかなナッシュ家ですが、
家にいる義兄弟は、リューベンとデペッシュ
二人だけでした。他は既に結婚しちゃってます。

でもデペッシュ兄にも彼女がいるので(ミリーヌさん)、
すぐ結婚して出て行っちゃうんじゃないかなぁと。

リューベン兄も、頑張って彼女を作っておくれ~sign01



リューベンお兄さんは、優しくていい人です。今のところは。
ぢつは、引き取られる前もちょくちょく声かけてくれてたので、
仲の良い従兄弟だったのかもしれませんheart04


お顔も良いし、本当に良い人だと思ってたんですけどね。ウン。






でもね、でもね、



弟の彼女とデートの約束しちゃうのはどうかと思いますよ…?
まあ、OKしちゃうミリーヌもミリーヌだけどサ。


次の日、二人はデート→晴れて(?)恋人同士になりました。


「リューベンお兄ちゃん、ちょっとげんめつだよ~gawk
私が大きくなったら、お嫁さんになってあげようと思ってたのにぃ。
「ガーン…coldsweats02


いつかは別データで、この子で嫁になってみよう…と思った。

|

« ナァム家のおじょーさま。 その1 | トップページ | ナァム家のおじょーさま。 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/47536741

この記事へのトラックバック一覧です: ナァム家のおじょーさま。 その2:

« ナァム家のおじょーさま。 その1 | トップページ | ナァム家のおじょーさま。 その3 »