« ナァム家のおじょーさま。 その2 | トップページ | ときメモGS3 発表会レポ! »

ナァム家のおじょーさま。 その3


片割れに恋人を取られ、失恋したデペッシュ兄ちゃん。
それにしても、新たな恋が始まるの早すぎ~sweat01

(C)althi Inc.

未就学児はヒマなので、入学するまで一気にプレイしました。






そんな平和だったある日。

コークナァム(後継者争い中?)のカルト・ジョルゼ氏
亡くなりました。
この時、コームナァム継承権第1位はビアンカさん

因みに、ヤミカさんは夫のクレイグ氏がまだまだ
ミダナァム代理をさせられてるので、継承権が付いてません。

このままビアンカさんがナァムを継ぐかと思いきや、







…実際に継承したのは、孫のキャブでした~。






そういえば、ネバノート様のナァムあれこれにありましたねぇ。
ちょっとだけ違うのは、ヤミカさんがナァムの配偶者じゃなくて、
ナァム代理の配偶者だったってところでしょうか。
ナァムは代理でも、あまり扱いが変わらないって事なのかな?

…っつーか、普通にやってりゃこんな事にはならないですから、
ヤミカさんも相当いい迷惑だったに違いないdown







キャブ継承後のナァム継承権は、こんな感じに。
キャブには子供がいないので、双子の妹たち次第でしょうか。






因みに、当時のヤミカさんはコークショルグ長をやってたので、
コークショルグ邸には、ミダナァム代理、コークショルグ長、
コークナァムが一緒に住んでるという状況でございましたcoldsweats01

奇妙な光景だったけど、少しの期間しか見られなかったのが、
残念だったかもしれません。しょーがないけど。






その後は、



無事に入学し…



略奪愛に成功(?)したリューベン兄ちゃんも結婚bell
二人の寿命の差を考えると、素直に喜びにくいんですが…。



同じ年に、デペッシュ兄ちゃんも結婚が決まったそうです。
素直に喜びたいけど、一人残されるのはちょっと寂しいweep

|

« ナァム家のおじょーさま。 その2 | トップページ | ときメモGS3 発表会レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/47575570

この記事へのトラックバック一覧です: ナァム家のおじょーさま。 その3:

« ナァム家のおじょーさま。 その2 | トップページ | ときメモGS3 発表会レポ! »