« 最初はやっぱり… | トップページ | スクショ寄せ集め。 »

キューティー3エンド!

この記事は、『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』の
プレイ日記その2(1周目)です。


友好状態になった琉夏くんに構い構われつつ、1周目終了。
ここまでくれば、恥ずかしさなんて吹っ飛んでしまいますねup

記念すべき初EDは、

みよちゃんとカレンさん2人とでしたぁvirgovirgo

今回は、2人一緒に絡んでくる事多くて、本当に楽しかったsign01
1対1で親友同士ってのもいいけど、3人一緒も良いですshine
そういえば3年目のパジャマパーティーでも、違うぬいぐるみ
でしたねぇ。みよちゃん。

アルバムは、みよちゃんの夏服の喫茶店がまだでした。
その内回収できると思うので、気にせず次いってみます。
体育祭のは、何度見てもみよちゃんの笑顔が可愛くてheart04

進路は、大学受験に失敗してしちゃって、イラストレーターを
目指すことにしたそうな。絵の勉強中?
吹奏楽部のおかげで、芸術ばっかり高かったしなぁ。
…というか、テストとか受験とかは、敷居が高くなったような
気がします。気のせいかなぁ…?
こんな事なら、ケーキ屋に就職するのもありだったかも?


あと、チョコ作りのミニゲームがちょっと楽しいですnote
土台からトッピングまで、好きほーだい出来るのがイイsign03
ピンクだ可愛く出来たのに、ど真ん中にドクロクマ乗せるとか、
変な事やってもキュートとか出ちゃうし、よくわからんsweat01


次の周回では、やっと設楽先輩を…とか思ってたんですけど、
1番最初に気になったのが紺野先輩なので、そっちいきますcoldsweats01
タマちゃんの弟だし、気にならないワケがな~いsign03

|

« 最初はやっぱり… | トップページ | スクショ寄せ集め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/48726170

この記事へのトラックバック一覧です: キューティー3エンド!:

« 最初はやっぱり… | トップページ | スクショ寄せ集め。 »