« ナァム家のおじょーさま。 その3 | トップページ | 最初はやっぱり… »

ときメモGS3 発表会レポ!

公式サイトで募集していて、何気なく応募してから1週間。
ドッキドキの、当選メールが届いてるのを確認してから3日。
ああ、やっと声に出して言えるんですねぇshine

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』
発表会にゴーしてきましたよ~sign03

若干名って事で、公式サイトからの当選者は少なかったぁsweat01
すいかねこさんを含めて、10人もいなかったんじゃないかな。
若干名の意味をよく理解してなかったので、びっくりでしたcoldsweats01
しかも、皆さんデジカメ持って来てて、準備万端って感じcamera


会場は、都内某所です。うん、某所。
当選してからわかる事だったけど、ちょっと遠かったですねtrain
電車での長距離移動&ちょっと道に迷っちゃったし。


発表会では、キャラデザの小松原さんによる商品の紹介や、
友近さん&加藤夏希さんのトークなどなど。
タイミング逃しちゃって、写真撮り損ねてしまったんですけど、
加藤さんはやっぱりお美しいですっheart04
ニヤニヤしちゃうから、『プレイはお家でする派』だそーですhappy01


発表会終了後に、実際にGS3をプレイして体験する時間が
設けられていました。
会場の隅っこに丸いテーブルがあり、その上にGS3がセット
されたDSと、パッケージが置いてありました。
前から公開されてたけど、3のパッケージはピンクが主体で
可愛らしいです。すいかねこさん好み~lovely
2の時と違い、名前を付けるところから始められました。
お家でまったりとやりたかったので、ここではバイト先の子の
名前を拝借してお試しプレイしてましたgame
ゲームに関しては、プレイ後にまた記事を投下しますねnote



会場には、↑のポスターがたっくさん貼ってありました。



W王子の等身大パネル。
他の皆さんも、夢中でカメラを向けてましたねぇheart01
すいかねこさんも、携帯のカメラで頑張りましたっscissors


…帰る時に、お土産をいただいたのですが、これが凄いっsign01
ときメモGS3のソフトなんですが、手書きで何や~ら描いて
あったりします。それもお名前入りで。


すいかねこさんのは、設楽先輩でした。
『つきあってやらなくもない』って良い感じにツンデレっぷりを
発揮していて、気に入ってますheart04

他の方がキャーキャー言ってたので、何事かと思ったけど、
自分のを見てみたら、これは騒がずにはいられませんup
他の方のも見せていただき、しっかり写真撮って来ましたヨ。
一緒に撮ってくださった皆さん、ありがとうございました。
何名かの方から、ブログのアドレスを書いた名刺をいただいたのですが、
遊びに行かせていただいたんですけど、コメントを残すことが出来ませんでした~。
アメブロには登録してないので、スミマセンです…m(_ _)m

|

« ナァム家のおじょーさま。 その3 | トップページ | 最初はやっぱり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/48693823

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモGS3 発表会レポ!:

« ナァム家のおじょーさま。 その3 | トップページ | 最初はやっぱり… »