« 大食漢の宴2。 | トップページ | 私と付き合ってください! »

息子1歳。


☆で訓練してたらあっという間にカンスト。

むむむ、とうとうやる事がなくなってしまいましたよ…。
ティルグ員でもやれれば良いんだけど、まあしょーがないかぁ。



おじさんと並んで掲示板に載っちゃったheart04

お仕事一筋!で、1年間頑張った甲斐がありましたよ!
ジェヒューおじさんも、さすが!って感じです。シーラだしなぁ。
このまま入れ替わらずに、おじさんと並んでいたいですよ!

因みにちょっと前までは、姑と別の女の人が載ってました。
それぞれ、50000Pと310000Pくらいだったかな。超アバウト。
っつーか、今年の姑は、そんなに仕事してなかったと思います。

おじさんってば、最近旦那さんより出番多いですねぇヾ(´ε`*)ゝ






あ、息子が1歳になるんでした。どんなお顔なのかな~(´∀`)




お顔も自分似でOKですかsign02

自分似というか、プルトでいう4系顔が↑の系統みたいです。
髪型は、理髪前の旦那さんっぽい気がしなくもないかなぁ?



はぢめて3人でお食事~restaurant

PCが先に席に着くと、子供はほぼ100%食べそびれるようで、
食事の時はメチャクチャ気を使ってしまいますね(^^;
まあ、急いで食卓に向かう様子も可愛いんですけどね~♪



髪型を変える前に、将来の夢を聞いてみたshine



性格は『誠実そのもの』だけど…。



なんというか、お花っ子っぽい~c(>ω<)ゞ

今は、ウチの子は優しいから!って事にしておこう。



外に出ると、ちょこちょこ後を付いてきましたhappy02

NPC親子でよく見てたけど、自分とこでやるとなんか嬉しい♪
いっしょけんめい走ってついてくるのが、なんとも可愛らしい!



ローゼちゃんは、何人恋人がいるんだろうね?

って、子供には、どうでも良い事ですね(当たり前)。
寧ろ、デューク氏の失恋回数がどこまで増えるのか興味津々♪
あ!これも、子供には全く関係ないですね。



で、髪型変えてみましたnote

親子っぽく、後ろ髪は旦那さんと同じにしてみました。
色々と弄くってたら、やっぱり最初の髪型は、旦那さんと同じ
だったっぽい事に気づきました。そこだけ遺伝?



お、遊んでる遊んでるeye

市場で買ってきたぬいぐるみを与えてみました。
いむになりたいというだけあって、いむぐるみがお気に入り?
私は大きいぬいぐるみが好きなんだけど、見向きもしない…。







マドンナちゃんの旦那さんの本気の告白。

これは、リアルに無理だと思いました。
でも、一度くらいは、相手からの告白でお付き合いしてみたい
と思いますが。

|

« 大食漢の宴2。 | トップページ | 私と付き合ってください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50334773

この記事へのトラックバック一覧です: 息子1歳。:

« 大食漢の宴2。 | トップページ | 私と付き合ってください! »