« はぢめての結婚記念日。 | トップページ | マドンナちゃんとイライザちゃん。 »

2人目懐妊。


あれ?いつもと雰囲気が違う?

と思ってたらこの人、恋人時代は『チューして欲しいなheart01』しか
言ってなかったからですね。
前のが可愛くて良かったのに、どういう心境の変化でしょう?








ローゼちゃんとお友達になりましたhappy01

気になる恋人は、オノフリオ君ですか。
NPC移住で見てみたら、『照れ屋さん』な同級生でした。
…でも、たま~に他の同級生とデートしてる場面もあったり。
成人早々『モテ女王』入りしてたけど、それも伊達じゃない?
それとも、ランバ君の妹なら、2人3人は当たり前ですか(^^;

ついでに『高貴なる魂』持ち。あんま意味なさそうだけど。



今更マドンナちゃんと親友になりましたshine

すっげぇ今更で、本当にすいません(;´▽`A``
お互いに、ちょくちょく声をかけあってはいたんですけどね~。
結婚後は会える機会がなくって、今更になっちゃいました。

休日前になったら、一緒に出掛ける約束をするのだ。ふふふ。



とうとうフリーになっちゃったコゼットちゃんcoldsweats02

どうやら彼女の恋人達は、皆既婚者だったみたいです。
PCよりも若いんだし、頑張って良い人見つけて欲しいなぁ。







子作り会話解禁後、早速旦那からお誘いがheart04



…で、そのお誘いで2人目懐妊しましたnote

2人目、こんなにあっさり出来ちゃうとは思わなかったです。
1人目男の子だったから、2人目は女の子が良いと思います。
性格も遺伝ではないようなので、どんな子か楽しみですねぇ♪

|

« はぢめての結婚記念日。 | トップページ | マドンナちゃんとイライザちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50326502

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目懐妊。:

« はぢめての結婚記念日。 | トップページ | マドンナちゃんとイライザちゃん。 »