« マドンナちゃんとイライザちゃん。 | トップページ | 息子1歳。 »

大食漢の宴2。


はぢめて本気で告白されましたhappy02

旦那さんは、こっちから押しまくってたので新鮮~c(>ω<)ゞ
答えはNOしかなかったので、ちょっと残念かもしれません。
あ!OKしたかったんじゃなくて、OK出来る状況が見たかった
だけですよ。念のため。

ってかこの子、前に女の子とデートしてるとこ見た気がします。
キープ用に人妻を使うのは、やめていただきたいですね~。







さて、今年もこの日がやってきましたsign03

ん!?隣には、見慣れた顔がいますね?
今年は、旦那さんも出るみたいですよ!!!

で、更にその隣には、浮気相手のシメーヌさんもいますねぇ。
二人して同じケーキ出されちゃって、一体なんなのサ(`ε´)
この時、二人を負かせてやろうと本気で思いました!

お!?マドンナちゃんもいますね。マドンナちゃ~んヽ(´▽`)/




…で、この展開はなんなんでしょうsign02



いやいや、結果オーライですねshine

去年に引き続き、2回目の優勝となりました。
去年は『大食いさん』だったけど、今年は『健啖家』とかいう、
辞書を引かないと意味がわからないような称号をゲット。
意味は、良く食べるってことでしょう。たぶん。

ついでに、何かで旦那さんを負かせてやりたいという野望も、
見事に達成されました!







ジェヒューさんから『リコの像』を貰いましたheart04

おじさんってば、何を考えてるのかわからないよ~。
でも、家に飾りたいと思ってたので、ちょうど良かったですよ♪



…で、早速家に飾っておきましたhappy01

…これで、旦那さんの浮気が直ればいいなあ。なんちって。

|

« マドンナちゃんとイライザちゃん。 | トップページ | 息子1歳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50334752

この記事へのトラックバック一覧です: 大食漢の宴2。:

« マドンナちゃんとイライザちゃん。 | トップページ | 息子1歳。 »