« 私と付き合ってください! | トップページ | 頑張れ息子さん。 »

第2子出産。

つ・い・に、第2子が誕生する日がやってきました!



アンリ君も、



兄弟が出来るのが楽しみみたいですshine



う~ん、無邪気で可愛いなぁcatface



しかも素直で良い感じsign01




アンリ君、そこは赤ちゃんの…sweat01

この日はPCにぴったりくっ付いてて、ずっとこんな感じでした。
嬉しくて嬉しいし嬉しいんだけど、そこは赤ちゃんの場所よ~!



そんなこんなで、無事第2子誕生sign03

今度は色黒さんで、旦那さんに似たみたいです。

性格は『忍耐強い』って、どっちにも似てないじゃん!?
人気者夫婦から、まさかの勉強大好きっ子とはねぇ。
性格は遺伝しないということを、改めて思い知らされました。
でも優しさマイナスなので、そんな喋り方するのか楽しみ~♪

あ!名前は、長男がアンリなのでなんとなく…(^^;



二人目には子煩悩っぷりを発揮。

長男には見向きもしなかったくせに、次男にはこれ↑ですよ。
朝一で声をかけるのも、次男が優先ってなんだかなぁ。



ありがとう~heart04

夕方外に出ると、真っ先に呼び止めてお祝いしてくれました♪
友人からお祝いされると、何だか嬉しくなりますねぇ。

|

« 私と付き合ってください! | トップページ | 頑張れ息子さん。 »

コメント

わ、お父さんちゃんとしゃべりかけてますね!
いいなぁ~うちの旦那さまは、ガン無視です。

赤ちゃんなんているの?って感じです。

うらやましい!

第2子おめでとうございます~
素敵なお顔だといいですねぇ♪

投稿: まな | 2010年12月26日 (日) 19:11

>まなさん

いや、うちも長男だけの時は完全に無視してましたよsweat01
何故か、次男が生まれてから長男にも声かけるようになりました。
なけなしの所持金から小遣いあげたりしてて、何だか微笑ましいですhappy01

ありがとうございます~♪
どんな子になるのか、今から楽しみですshine

投稿: すいかねこ | 2010年12月28日 (火) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50358869

この記事へのトラックバック一覧です: 第2子出産。:

« 私と付き合ってください! | トップページ | 頑張れ息子さん。 »