« 頑張れ息子さん。 | トップページ | カエルの妹はカエル。 »

おとなのきょうかしょ。

ジェヒューおじさんが店主をやってる酒場でお酒を頼んだら、



延々とお祝いされ続けましたsweat01

注文したお酒は持ってきてるんですけど、↑しか言いません。
それも、何度も何度もお祝いだけ言いに声かけてきました。
おじさんに声かけられるのは嬉しいけど、ちょっとしつこいよ!

出産直後だと、↑の会話しか選べないとかじゃないですよね?
それとも、お酒はやめとけって遠まわしに言ってるのかしら?

…これは、時間が変わるまで半永久的に言ってきそうなので、
おじさんお酒は諦めてさっさと出てきました。







きゃ~アンリ君っsign02

またもや、夫婦デートにくっ付いてきたアンリ君。
道のど真ん中の石で、派手にすっ転んでしまいました。
だから、家で待ってなさいって言ったのにぃ~(言ってない)。

旦那さんも、のんきに『へイへ~ィ♪』じゃないですよ!



思わず立ち止まりましたheart04

幼児が後ろついてくると、邪魔な時もあるけど癒される…!




ローゼちゃんもやっと結婚しましたbell

お相手は、成人してすぐに付き合い始めたオノフリオ君。
確か、お顔がAGOの人だったような気がする…。



こちらは夫婦でクリートですねshine

前回の結婚式がアレだったので、ちょっと心配だったんですが、
流石に直系だとハイムを追い出されることはなさそうです。



旦那さんってば、何を持ってるのっsign02

あれは、話に聞いてた通称エロ本なのでは…!?
海岸では☆ばっかり拾ってたから、そんな物拾ってないハズ。
…一体、どこでそんな物を調達してきたんでしょうね?

因みにこの後、自分専用にしまったみたいですヽ(○´3`)ノ



で、こちらがローゼちゃん夫婦の新居ですhouse

人の心配をよそに、ちゃんとクラウンハイムに入居してました。

結局シャルロット夫婦が追い出されたので、ほんの数日しか
クラウンハイムでの暮らしは出来ませんでしたね。
一番可哀相なのは旦那のヴィック君で、ほんの数日の間に、
シーラ→クリート→シーラ(たぶん)と転々とさせられてました。







更に良い事♪に、親友も増えましたscissors

|

« 頑張れ息子さん。 | トップページ | カエルの妹はカエル。 »

コメント

( ´∀`)こんにちは。
ハイム暮らしいいな~!

素敵です。

出産おめ~は、私もいつまで言われるのか
と、ちょっとうんざり気味になりましたw

AGOの方ってなんか、分からないけど
動向が気になります。
うちも見守ってるAGOが二人ほどいます。

投稿: まな | 2010年12月27日 (月) 19:46

>まなさん

クラウンハイムは、ちょっとリッチですよねhouse
結婚前は、アクティカに住めれば良いな~とか思ってましたが。

出産おめ~は、本当に数日だけなんですけどね。
これしか言われないと思うと、ちょっと単調で飽きますよね。
良い事といえば、疲労やストレスが減る事くらいかな?

AGOは、どう見てもAGOですよねsweat01
子供の頃すんごい可愛かったのに、成人後まさかあーなるとは…down
見守りたくなっちゃうのは、ある意味AGOマジック…!?

投稿: すいかねこ | 2010年12月28日 (火) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50393378

この記事へのトラックバック一覧です: おとなのきょうかしょ。:

« 頑張れ息子さん。 | トップページ | カエルの妹はカエル。 »