« 2人目懐妊。 | トップページ | 大食漢の宴2。 »

マドンナちゃんとイライザちゃん。


今日は、マドンナちゃんと出かけてきますpaper

この同性同士で出かけられるのは、かなり良いと思います!
プルトだと、同姓と仲良くなるメリットがなかったですからねぇ。




『嘆きの崖』にやってきました。



いやいや、寧ろ長く続けましょうsign01



女の子同士は、やっぱり良いもんですheart04



さすが話がわかっていらっしゃるhappy01

これは今までになかった事なので、凄~く新鮮でした~。
もっともっと、女の子の親友が欲しいな。頑張ってみようかな。







愛すべきヤモメのオジサマが危篤に…weep

ここんちには、まだ就学中の子供がいます。
↑の画像の右下にいるイライザちゃんです。
実はこのイライザちゃん、2歳の時に母親を亡くしてるのです。
しかも、上の兄弟も結婚して家を出て行ってしまってるので…



イライザちゃん、孤児になっちゃうよぉ~( ´;ω;`)

この時ほど、ヤモキラしたかったなぁと思ったのは初めてかも
しれません。…すんごい個人的ですが(;´▽`A``



翌日の葬儀にて、喪主を務めたのは…

あ、左下の空気が読めないバカップルは気にしないで下さい。



成人前のイライザちゃんでした。



両親が亡くなっても、この子は強かったですshine

なんで、ナルルには養子縁組のシステムがないんでしょうね。
成人まであと10日とはいえ、子供の一人暮らしは…ねぇ。

この時、ちょくちょく様子を見に行ってあげようと思いました。

|

« 2人目懐妊。 | トップページ | 大食漢の宴2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50334744

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナちゃんとイライザちゃん。:

« 2人目懐妊。 | トップページ | 大食漢の宴2。 »