« おとなのきょうかしょ。 | トップページ | ジェヒューおじさん。 »

カエルの妹はカエル。

PCはとーっても幸せなんですけど、



最近の王様は、とっても暗いです…weep

奥さん亡くしてから、ずっとこんな感じなんですよね…。
理由は他にもありそうだけど、やっぱり寂しいんだろうなぁ。








次男に無視されるランバ君(゚∀゚)

普段はほっときほーだいなので、殆ど相手にされてません。

うん?そういえば、PCはパパママだけど、ランバ君はお父さん
お母さん呼びなんですよね。
性格によって違うんだろうけど、イマイチ基準がわからない…。
優しさで変わる気もするけど、うちは夫婦で人気者だしなぁ。







今更シャンタルたんと親友になりましたnotes

顔が似すぎてて、どうにも他人には思えないお姉さまです。
因みに、前髪は分け目が逆になってたりします~。
分け目逆=顔が反転してるって事ですよね。なんか面白い☆



時には、おじさんを笑わせてみたりhappy02

やっとお酒を出してくれたので、親友マドンナちゃんと一緒に
酔っ払ってみました。
私も楽しいよ~♪ジェヒューおじさ~んヽ(´▽`)/







ランラン♪じゃないよ~sweat01

結婚前から、数人と付き合ってるのは知ってましたけどね。
こーゆーところを見ると、やっぱり旦那さんの妹なんだなって
嫌でも確信してしまいます(ノ∀`)

お相手のフレッド君は、旦那さんの浮気相手のシメーヌさんの
息子さんです。
奇妙な縁ですけど、旦那さんも未だに別れてない…らしい。
結婚してから2年ちょっと経つけど、たまにデートの約束して
帰ってくるので(`ε´)







クラウンハイムに住みたい女性必見sign02

コチラは、この年成人したばっかりのロレンツィオ君です。
成人してからは、まだ若いのに目茶苦茶働いてます!
しかし、おかげで恋人らしい恋人がまだできてません!
って事は、今が一番狙い時!?かもしれません。

クリートに引き籠ってるので、女の子に出会えないみたいです。
たまには外を出歩いて、出会いを求めて欲しいですね~。
そんな彼にも、早く恋人が出来ると良いなと思います☆







今日も家族でお出かけ~heart04

何度見ても、微笑ましいなぁ~って思っちゃいます(o^-^o)



アンリ君は退屈そうですが。

最近は家にいる事が多かったから、外に出たくなったかな?
この子も来年入学だし、こーゆーのも今のうちだけですね☆

|

« おとなのきょうかしょ。 | トップページ | ジェヒューおじさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50393406

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの妹はカエル。:

« おとなのきょうかしょ。 | トップページ | ジェヒューおじさん。 »