« 修羅場。 | トップページ | 年明けました。 »

お誕生日と出産。


ぢつは、ジェヒューさんと同じ誕生日なのですbirthday

因みに、二人のお誕生日は28日です。



僕も嬉しいってさheart04

こんな事でも喜んでくれるジェヒューおじさんは、良い人です。
…というか、何だか可愛い人だと思うんですよ~c(>ω<)ゞ
いつまでも、長生きしてほしいと本気で思いました。








いよいよ、出産の日がやってきましたshine

結婚したのも同じ年なので、何だか変な感じがしちゃいます。
でもでもっ、この日をずっと待ちわびていたんだっ!

そういえば、今の王様の初ひ孫が誕生する事になります。
王様もご長寿さんだし、そりゃひ孫も生まれてくるわな~。



普段もこれくらい気にかけてくれればなぁgawk



初めて夫らしいと思いました。



可愛いじゃないですか~happy02

浮気癖は直りませんが、やっぱり可愛い人なんですよね~。
何より年下なので、ほっとけない気がしてしまいますヾ(´ε`*)ゝ



羽虫(?)を付けたまま、料理に没頭してみるbread

前日までにため込んでおいたので、退屈せずに済みました。
欲を言えば、魚ばっかりじゃなくて、ローク系の物も調達すれば
良かったなと思います。

クラウンハイムなので、誰も訪ねてこなくてつーまーらーんー。



で、念願の自分似(重要)の長男が誕生notes

名前はルイーゼさんの名前資料館にて、響きがいいので↑に。
システム名はエディだったけど、イマイチパッとしないなと思い、
リアルタイムで1日以上悩んでました(^^;
性格は『誠実そのもの』で、誰かさんとは大違いですねぇ。

|

« 修羅場。 | トップページ | 年明けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50300736

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日と出産。:

« 修羅場。 | トップページ | 年明けました。 »