« 年明けました。 | トップページ | 2人目懐妊。 »

はぢめての結婚記念日。


4日は結婚記念日ですbell



なんと、回数もカウントしてるんですかっsign02



こちらこそ~shine

でも、そろそろその浮気癖を直してくださいな~┐(´-`)┌







同日、マドンナちゃんが出産するそうです!
お見舞い?に行かなきゃと思い、マドンナちゃんちにゴー。



ところが、いきなりこんな事を言われる。

声かけるぞ!って思ってたのに、声かけられちゃったです。
すいません、はぁはぁ言ってたので助かりました~ヾ(´ε`*)ゝ



改めて、こっちからも声かけときましたhappy01



旦那さんは、くさいスープでお食事restaurant

部屋の中凄いくさそうだけど、マドンナちゃん頑張ってね~。

|

« 年明けました。 | トップページ | 2人目懐妊。 »

コメント

(*´∀`*)ええ!回数数えてくれるんですか!
これはいいですね!!!!

あ、結婚記念日おめでとうございます!
これからも仲良く旦那さんとナルルを満喫してくださいね!!

お友達優しいなぁ(〃´Д`〃)

投稿: まな | 2010年12月19日 (日) 19:47

>まなさん

みたいですwびっくりしましたw
どっちかが亡くなるまで、ちゃんと数えてくれるんでしょうか。
そこまでプレイする機会はなさそうですが、いつかやってみたいですねhappy01

ありがとうございます~shine
仲良く&可愛がりつつ(?)、ナルルを満喫したいと思います!
この人、恋人時代からちゃん付けで呼ぶところが可愛いのですheart04

投稿: すいかねこ | 2010年12月20日 (月) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50326495

この記事へのトラックバック一覧です: はぢめての結婚記念日。:

« 年明けました。 | トップページ | 2人目懐妊。 »