« 第2子出産。 | トップページ | おとなのきょうかしょ。 »

頑張れ息子さん。


『待ち合わせ』の文字がっsign02

こないだ奥さん亡くしたばっかりなのに、王様ってば…(ノ∀`)
まだ『喪中』って出てるのに、一体どこの誰とデートを!?

後日王様をストーキングしてましたが、途中で見失って相手は
わからずじまいでした。残念!



ローゼちゃんと『親友』になりましたshine

『親友』になっても、表示は『血縁』のままでした~。
友人の時も変わらなかったし、無理なものは無理なんですね。
でも、休日前に声をかければ、お出かけに誘ったり出来ます。
姉妹で出かけるみたいで、何だか嬉しくなりますね♪

お!『モテ女王』の文字が輝いてますが、一体何人の恋人を?
こーゆーところは、旦那さんの妹だなと思ってしまいます。








お~子供が訓練してる~eye

ティルグの訓練を体験!といったところでしょうか。
こうしてみると、子供が沢山いるのがわかります。
他に未就学児もいるし、全部で何人くらいいるんだろ~?



家では、アンリ君が体を鍛えてましたsign01



お食事の時も、マッハダッシュrun

親としては訓練狂になるより、いむでも愛でてて欲しいなぁ。
プルトにいる時は、訓練狂にまともな人のイメージがないので。



…で、お食事は幸せいっぱいheart04

旦那さんは甘い食べ物を優先的に取り出すので、我が家では
いっつも↑なカンジです。
おかげさまで、息子共々幸せいっぱいお腹もいっぱいです♪

|

« 第2子出産。 | トップページ | おとなのきょうかしょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50358897

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ息子さん。:

« 第2子出産。 | トップページ | おとなのきょうかしょ。 »