« 大食漢の宴。 | トップページ | お誕生日と出産。 »

修羅場。


いむの方から挨拶してきた~happy02

たま~にあるけど、本当にたま~にだから嬉しいなぁ。
んで、挨拶されるとめっちゃ癒される~(=´Д`=)ゞ

これから起こる事を思うと、これくらい平和な方が良いです。








旦那の浮気相手の一人コゼットちゃん。

クラウンハイム前にて、何もせずにボーっと突っ立ってます。
これは、もしかしなくても、もしかしちゃってますか???



中々結婚しないと思ったらこれでしたheart03

タイミング良く友人になれたので、恋人欄をチェーック!
…案の定、ランバ君の名前がありました。
いつからか知らないけど、いい加減にしてほしいであります。
いやいや、どっちかっつーと、この子は被害者だな。うん。



んで、待ち合わせ中の旦那を直撃sign03



『え!?何?』じゃねーよ(゚Д゚)



そろそろ離婚を考えても良いですか。

人通りが激しい大通りで、これはないだろうと思いました。
何せ会話丸見えだし、この夫婦何事!?みたいな感じ。

いつか練習試合で、ボッコボコにしてやる決意をしました。
覚悟しとけよコノヤローヽ( )`ε´( )ノ

|

« 大食漢の宴。 | トップページ | お誕生日と出産。 »

コメント

こんにちは。

私の恋人も気を抜くともう一人の恋人と
ぬる~くデートしてますね・・・。

夫婦になって、妻が不倫デートに居合わせたら
修羅場イベントとか発生して

別れさせたりできたらいいんですが・・・。

間接的に別れさせるのが困難なのがもどかしいですね
(´;ω;`)

投稿: まな | 2010年12月14日 (火) 10:00

挨拶するの?

投稿: BlogPetの瀬伊 | 2010年12月14日 (火) 15:32

>まなさん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

恋人時代は人妻本命になってて、毎日こっちからデートに誘ってたので、
あんまり他の人とデートしてる場面には出くわさなかったですね。
なので、恋人欄が自分になるまでは、結構本気でかかってたかもです(^-^;

修羅場も好感度下がっていい事ないし、やれやれ~です┐(´д`)┌

投稿: すいかねこ | 2010年12月14日 (火) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50268886

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅場。:

« 大食漢の宴。 | トップページ | お誕生日と出産。 »