« スクショ寄せ集め。 | トップページ | じんせいいろいろ。 »

もうすぐ結婚するの。

ナルルでの生活も、3年目に突入しました。



どうも、こんにちは~。クミコでございます~。
もうすぐ結婚するので、このお洋服ともお別れなんですねぇweep
関係ないけど、道を歩いてるジェマちゃん、成人してから超美人なんですよ~。

え?こんなところで、何をしているか…ですか?







ちっ、一足遅かったかannoy

…じゃなくて、婚約ちうの恋人が、別の誰かとデートの約束を
していたので、相手の女がどこのどいつか見てやろうと思って、
ちょっと前から待ち伏せしていたのですよ。フフフ。

ってか相手の女、いつぞや夢中になってた人妻じゃないかぁsign02
『程々にね。』って、オマエがじゃ~シメーヌ~sign03
同じティルグの仲間だと思うと、プレイヤー的には嫌になりますよ。プンプン(*`ε´*)



オマエもじゃ~ランバ~crying
ここまでくると、全然『まじめ』なんかじゃないでしょう。ね?ね?


続きは追記へドゾー。







さて、気を取り直して、新しいお友達を紹介しようと思いますhappy01



コチラは、シャンタルたんです。美人と言うか可愛いheart04
まだ若いけど、二人の子供を持つおっかさん。
パッと見PCと顔が似てるし、家も近所なので親近感がshine
『みんなのアイドル』(希望)っぽいのに、『一匹狼』って…orz



コチラは、ヴィオラさんです。まぁるい輪郭が可愛らしいnote
『まさに優等生』で『緑地の霊力』持ちで、何だか凄そうです。

今気づいたけど、『私もとうとう結婚よ。』言ってみたかったなぁ。
プレイ中は気が付かなかったので、完全にスルーしてましたsweat01

あれ?よく見てみると、シャンタルたんとの会話だとない…?
仕事中だからなのかなぁ?まだまだ知らない事だらけだなぁ。






で、何とか無事に結婚式を挙げることが出来ましたbell



『新婦の友人』って、知らない人なんですが、どちら様ですか…?


王家の結婚式だと、セリフが変わるみたいですねぇ。
今までこんなことなかったので、知る由もなかったです。


王家に嫁入りしたので、年間実績が0に戻ってしまいましたdown
まあ、通算はそのままだし、心機一転して頑張れば良いかなup

|

« スクショ寄せ集め。 | トップページ | じんせいいろいろ。 »

コメント

すいかねこが紹介したの?

投稿: BlogPetの瑛りん | 2010年12月 6日 (月) 16:15

きょうすいかねこと、仕事すればよかった?

投稿: BlogPetの瀬伊 | 2010年12月 7日 (火) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50199839

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ結婚するの。:

« スクショ寄せ集め。 | トップページ | じんせいいろいろ。 »