« もうすぐ結婚するの。 | トップページ | はあはあ言ってます。 »

じんせいいろいろ。


最初は、ワケがわからなかった石採りのお仕事。
とりあえず周りの人のマネをして、何とか覚えられそうですhappy01
旦那さんは、あまり仕事をするのは好きではないようです…ε-( ̄ヘ ̄)┌



すぐに子供も出来て、何だか順風満帆って感じ~shine

今までと違って、妊娠期間が25日と短い事にビックリしましたsweat01
しかも、小作り直後に、妊娠してるか否かわかっちゃうし。
今のPCが女の子だから、子供は男の子がいいなと思います。



たまには、デートだってしちゃいますheart04

というか、海カイが海に帰っていく瞬間が見られてラッキー?



新しいお友達も出来ました。
結婚前には、同じシーラエルグだったのでお世話になった人で、
顔も『繊細なムード』がムンムン漂ってるステキなオジサマです。

しかも『高貴なる魂』とかカッコ良すぎだろheart04

この人に『付き合ってくれ』とか言われたら、OKしちゃいそうです。

エルグ長選挙の時、凄い宣伝されてたような記憶もありますね。
おかげで過去二年、エルグ長選挙では彼に投票してました。






しかし、時には色々起こったりもします。
長くなりそうなので、続きは追記へごあんな~いsign01








相変わらず、旦那の浮気癖は治りませんが…annoy

PCの目の前にいる人、一応ランバ君のお父さんです。
お義父さまからも、何とか言ってやってくださいって感じです。

ん?今日のお相手のコゼットちゃんは、確か独身だったはず。
決まった恋人位いそうだけど、旦那は何人目の恋人ですか?







お友達ジェヒューさんの奥さんが危篤にcoldsweats02

ここんちの子供も、まだ小さかったような気がするんですけど、
ナルルでは普通に1才児を残して亡くなったりしますよね…。



同日、リリアちゃんが出産間近sign01

あ、リリアちゃんは、王様の4番目の子供です。

このリリアちゃん、ランバ君が結婚して独立してしまった為、
今まで住んでたクラウンハイムを追い出されてしまったのです。
今の王様は子供が5人もいるので、実子でも追い出されますsweat02
ええ、それはもう容赦なく。このシステムにはビックリしましたcoldsweats01

でも王位継承権は消えないので、たまにクリートエルグとかで、
見かけたりしますeye
やっぱり、親兄弟の様子が気になるんでしょうかねぇ。

他の方のところの王様は、何人くらい子供いるんでしょう?
クラウンハイムが全て埋まる=平均4人くらいいそうですが。







あら、マドンナちゃんじゃないですかpaper

ってか、ちょっぴりマリッジブルー気味だったりしちゃいますか?
そういえば、マドンナちゃんの結婚式はまだでしたね~。



結婚式では、新婦の友人代表として挨拶sign03

あらら?オラツィオ君には、お友達がいないんでしょうか。
『一匹狼』なのは、性格だけじゃなくて本当なのかもしれません。



結婚式が終わって外に出ると、舅に元気に挨拶されました。
いきなり呼び捨てにされたので、一瞬何事かと思いました。
この人いっつもこんな感じだけど、性格が気になりますねぇ。






翌日、プリムローズさんの葬儀がありました。


息子のレジナルド君はまだ3才。でも強いですshine


困った時は、いつでも呼んでおくれ~。

|

« もうすぐ結婚するの。 | トップページ | はあはあ言ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50215827

この記事へのトラックバック一覧です: じんせいいろいろ。:

« もうすぐ結婚するの。 | トップページ | はあはあ言ってます。 »