« じんせいいろいろ。 | トップページ | 友人たち? »

はあはあ言ってます。


いつどこにでも、何食わぬ顔で現れるミナハトさん。
流石にクリートエルグに現れた時は、本気でビックリしましたsweat01

…で、例によって、ぼとぼとアイテムを落としていくワケです。







なにぃっsign02ガキの分際で何を…coldsweats02

このまま別れてしまったので、この後どうなったのか不明です。
まぁ、子供同士で遊びに行っただけだろうけど………気になるsign01

この子、成人したら結婚するの早そうだなぁ。なんとなく。







現在イチオシのNPCに言われた瞬間heart04

OKしたかったけど、そんな選択肢出ないじゃないですかぁheart03
もっと仲良くなれば、OK出来る選択肢も出てくるのかなぁ?

しかし彼の配偶者欄には、亡くなったばかりの奥様の名前が。
『喪中』の二文字も、何だか切ない雰囲気がむんむんですね…。
『既婚者』は、プルトのように時間経過で消えるんだろうか…?







よくある朝の風景sun

作ったばかりのフルーツぎうにう、ソッコー餌食朝ご飯にrestaurant
『あまいnote』が可愛かったので、また作ってやろうと思いました。






画像が増えてきたので、残りは追記に。








可愛いローゼたんに、はあはあを指摘されるshine



で、直後のデートも温泉にspa

むむむ、これは初めてのパターンですねぇ。
理由は、お待たせ~の時にはあはあ言ってたからでしょうね。
疲れてると、夫婦デートで温泉にゴーできる、と。覚えとこmemo







こちらは、国出しキャラのバルバラさん(まんまデフォルト名)。
性格は忘れましたが、PCより半年ほど結婚が早かったですbell

褐色肌に赤毛が珍しいので(たぶん一人だけ)、どこにいても
すごーく目立ちます。
というか、生まれてくる自分の子供が、こんな感じに褐色肌&
赤毛だったら良いなぁとか思ってしまう。カッコいいよscissors







…なんてことはないんですが、シルフィス側にホーマーさんが
二人いるんですsweat01
プレイヤーは今まで、その事に全く気付きませんでしたsweat02
どっちも中年のおっさんだし、とにかく紛らわしすぎです。







遂に、王様にまで言われてしまうheart01

『オレと~』ってところはカッコいいけど、すぐ近くに奥さんいるし。
因みに、隣で酔っ払ってるのが、王様の奥さんだったりします。







友人ヴィオラの娘さん、お父さんを亡くしてショックを受けてますweep



プレイヤーも、弱気になってる子を見るのは初めてでした。
今まで見てきた子、めっちゃしっかりしてた子ばっかりだったし。



また元気に笑ってくれると良いなぁ。ソーニャちゃんconfident

|

« じんせいいろいろ。 | トップページ | 友人たち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50246028

この記事へのトラックバック一覧です: はあはあ言ってます。:

« じんせいいろいろ。 | トップページ | 友人たち? »