« カエルの妹はカエル。 | トップページ | 愛と悲しみの引き継ぎ。 »

ジェヒューおじさん。

ジェヒューおじさんの酒場では、病気になるお嬢さんが続出!



あっちでもsign01



こっちでもsign03あ、下でセイディちゃんも病気になってる。

すいません、例によってPCは酔っ払ってます(≧∇≦)

何を出したの~!?とか思ってたら、皆揃って『いむのえさ』を
注文してました。
いむのえさ、何故か女性に大人気!けど皆病気になってます!
恐るべしいむのえさ~♪皆食べれば病気になる~♪
実を言うと私も試したかったけど、そんな勇気はもちろんない。






そんな事があった翌日、








とうとうおじさんが危篤に…sign03



おーじーさーんーcrying



おじさんの為なら、どこへでも飛んでいきますshine



リアルにしょっくなのら…heart03



生涯でこんだけ稼いでました。



ジェヒューおじさん、どうか安らかに。

息子のレジナルド君が孤児になっちゃう!とか思いましたが、
年の離れたお姉さんがいるので、大丈夫ですね。
SS忘れたけど、両親亡くしたレジナルド君も強かったです!
成人まであとちょっと、強く生きておくれ~!

|

« カエルの妹はカエル。 | トップページ | 愛と悲しみの引き継ぎ。 »

コメント

NPCイムのえさ、注文してくれるんだ!
私も失敗した料理売ろう(*´゚∀゚`)

近しい人の危篤のお知らせは本当に
びっくりするし、そろそろかなーと思って
20歳超えた友人を見て思います。

おじ様、安らかに(´;ω;`)

投稿: まな | 2011年1月 2日 (日) 19:02

>まなさん

してます!してます!その結果がアレなので…sweat01
失敗した料理の人気?も、とっても気になりますねw

年が離れてても友人は友人なので、亡くなると悲しくなりますね。
でも今回は、やたら思い入れのある人だったので、特別だったかも。

投稿: すいかねこ | 2011年1月 4日 (火) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50393549

この記事へのトラックバック一覧です: ジェヒューおじさん。:

« カエルの妹はカエル。 | トップページ | 愛と悲しみの引き継ぎ。 »