« はあはあ言ってます。 | トップページ | 大食漢の宴。 »

友人たち?


相も変わらず、この人の浮気は治りませんがannoy

いっつも、『待ち合わせ』の文字が付いてます。この人!
今まで確認出来たのは、3人くらいだったかな?たぶん。
ひょっとしなくても、もっといるんじゃないかなって思います。

あ、腹いせにってワケじゃないけど、髪型変えてやりましたよ!
手始めに、見た目だけでも自分好みにしてやろうかとヾ(´ε`*)ゝ






以下、追記に格納。








お誕生日をお祝いし、照れるマドンナちゃんに
プレイヤーは癒される。可愛いのぅ~happy02

たまには、遠くの酒場に足を運ぶのも良いなと思いました。
そういえば、旦那さんとはうまくいってるのかな~?



女子一人の温泉に、ミナハトさん乱入spa

基本どこにでも現れる人だけど、この時はビックリしましたsweat01
だって、いきなり向こうから声かけてくるんだもの。
しかも、背後でheart01出してるよ!何事なの!?



ジェヒューさーんheart04



意外にお茶目なオジサマでしたshine

というか、『病気』になってるから、熱で面白くなってるのかも?
お仕事ばっかりも良いけど、たまにはゆっくり休んでください。



『福音草』刈りは、めっちゃストレス溜まるangry

何故?引っこ抜くのに、デリケートでめっちゃ気を使うとか?

|

« はあはあ言ってます。 | トップページ | 大食漢の宴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50268834

この記事へのトラックバック一覧です: 友人たち?:

« はあはあ言ってます。 | トップページ | 大食漢の宴。 »