« 友人たち? | トップページ | 修羅場。 »

大食漢の宴。


一番最初に駆け込んでやりましたsign03

去年は、中年のおっさんに負けてしまったので、今年こそは!
…と思ってたら、中途半端に疲れてるし( ̄Д ̄;;
仕方がないので、時間になるまで座って待ってました。






目指せ!大食いさん!続きは追記へ!








ライシードさんの巨大プリンが気になるeye

というか、女子的イメージでプリンの方がいい。
毎回思うんだけど、出てくる料理がバラバラで良いんですか?

因みに、青色プレートのレオボルド君は、一昨年の優勝者です。
ついでにモテ王で、エナコンでも勝ってて?何だか凄い人かも?
…でも、なっかなか結婚しようとしません┐(´д`)┌



気づけば舅と一騎打ち~restaurant

レオボルド君は、今年はあっさり撃沈。



やったね優勝~happy02

でも疲労とストレスほぼMAXで、何にもできませ~ん。
賞品もなかなか美味しいので、また出たいと思います(。・ω・)ノ゙



称号&調子が『大食いさん』。



状態も『大食いさん』。

これ、調子と状態が大食いさんって、何か意味あるのかなぁ?
ついでに『妊娠中』で、凄く大きなお腹をしていそうですsweat01
それとも、某タレントさんみたいに、食べるけどほっそりとか?

|

« 友人たち? | トップページ | 修羅場。 »

コメント

すいかねこが意味するの?

投稿: BlogPetの瑛りん | 2010年12月13日 (月) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50268867

この記事へのトラックバック一覧です: 大食漢の宴。:

« 友人たち? | トップページ | 修羅場。 »