« 息子1歳。 | トップページ | 第2子出産。 »

私と付き合ってください!


家族って良いなぁヾ(´ε`*)ゝ

さてさて、年が明けました。
新年早々、家族でお散歩してます。うんうん、平和ですねぇ。
というか、夫婦デートに長男がくっ付いてきました!
でも、たまにはこゆーのも良いと思うのです。今だけだし!



あのイライザちゃんもやっと成人しましたshine

彼女が孤児になってから、ほんの数日後の事でした。
私の心配なんてお構いなしに、立派になりましたねぇ。うん。








翌日、パミーナおばあちゃんが危篤に…weep

パミーナおばあちゃんは、ランバ君の祖母にあたる方です。
昨日は、あんなに元気に新年の挨拶してたのになぁ…。



更に翌日、初めての国葬です。

国中の人が参列してますね。あら、ミナハトさんもいる。
新年の時と同様、妊婦にはかなりヘビーだと思うんですが。

パミーナさんとは、あんまり話す機会なかったのが残念でした。
…んん?同じクリートエルグで、会う機会はあったはずだけど、
結果的に友人にならなかったからかな?






しかし、悲しい事ばっかり起きてるワケではありません!



王族の結婚式!…だと思うんですが。

因みに、新婦のシャルロットちゃんは、ランバ君のイトコです。
ついでに新郎は、親友マドンナちゃんの弟だったりします。

継承順位的に、クラウンハイムを追い出されると思ってました。



何故こーなるsign02

新婦とその父が普通服になり、新郎が王族服になりました!
当然継承順位は、新婦本人より父親の方が高いワケですが、
結果的に娘夫婦にハイムを追い出されてしまったようです。



確認してみたら、やっぱりgawk

王様の孫が結婚する年になってるので、こんな家族ばっかに
なるのは時間の問題なんでしょうか。
ってか、ここから毎日シーラに通うの大変そうだなぁ。







とうとう、おじさんに本気で告られるheart04

スイマセン、旦那さんにOK貰った時よりドキドキしました。
…で、やっぱりOKの選択肢は出ないワケですか…(´Д⊂

浮気システムに文句を言いつつも、付き合いてぇと思った一瞬。
やっぱり、ヤモキラ出来るようにしていただきたかったです!
おじさん大好きだよ~!おじさ~ん(*´Д`*)

|

« 息子1歳。 | トップページ | 第2子出産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50358859

この記事へのトラックバック一覧です: 私と付き合ってください!:

« 息子1歳。 | トップページ | 第2子出産。 »