« キューティー3エンド! | トップページ | もうすぐ結婚するの。 »

スクショ寄せ集め。

ワーネバナルルの、スクショの寄せ集めの記事でございます。
192年、193年の物…だと思います。たぶん。
画像を何とか縮小しようとおもってましたが、物凄い崩れてしまうのでやめました…。
と思ってたら、記事幅狭すぎで端っこ欠けちゃうじゃねーのっ!?てことで、結局縮小…。




プルトから移住させた北4系のPC。性格は『良く気がきく』。
系統が決まってるので、こんな可愛らしいお顔をチョイスvirgo
個人的に掘る仕事が良かったけど、出来ないようなので我慢。
でも、釣りは釣りで、結構楽しかったりするfish


かなりまとまりがないですが、残りは追記へドゾーsign01




開始して初めて亡くなった人の娘さん。
まだ2才なのに、めっちゃしっかりしてますshine
亡くなったお母さんの分まで、強く生きておくれ~。



恋人の妹のローゼちゃん。可愛いですheart04
ナルルは子供が可愛いので、見てると嬉しくなります。
成人したら、どんなお顔になるのかしらん。



婚約してる友人カップルが、『本当に大丈夫?』とか言って、
そのまま別れてしまいましたheart03
二人とも友人ってことで、今後大丈夫なのか気になります。



↑の二人がどんな人なのか気になったので、今更チェックsearch
こちらはマドンナちゃん。って、性格は…『わがまま』sign02
似合わなくはないんだけど、プルトにいたら嫌なタイプだなsweat01
今までも喋り方とか、勝気な感じだな~とは思ってました。



こちらはオラツィオ君。こっちはこっちで『一匹狼』sign02
お互いに恋人だと思ってるみたいだけど(既に婚約してるし)、
よく今まで上手くいったなぁと関心してしまいます。



あ、紹介が遅れましたが、こちらが恋人のランバ君です。
画像にはないですが、性格はいたって『まじめ』です。
こんな性格ですが、婚約する少し前位まで人妻の追っかけを
してたりしました。困った人ですannoy



…とか何とか言いつつも、お誕生日のお祝いにも来てくれる、
可愛いお人なのでしたhappy02
因みにこの人、今の王様の孫?なので、もちろん将来は…crown

|

« キューティー3エンド! | トップページ | もうすぐ結婚するの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50170918

この記事へのトラックバック一覧です: スクショ寄せ集め。:

« キューティー3エンド! | トップページ | もうすぐ結婚するの。 »