« お誕生日と出産。 | トップページ | はぢめての結婚記念日。 »

年明けました。

あけましておめでとうございます。
空いた時間にのろのろプレイし、ようやく年が明けました。



いむさんも、あけおめ~ですfuji

それにしても、1日の花のアトリウムはすんごい人です。
王様の挨拶を聞くだけなのに、国民の皆さんはマメですねぇ。



ジェヒューさんも、あけおめ~なのheart04

年が明けても明けなくても、ジェヒューおじさんは優しいなぁ。
今年も、去年以上に仲良くしてやってくださいねぇ~(=´Д`=)ゞ







さて、今年の新成人は、美人さんがたっくさんでした。



ジョリーン・ユベールちゃん。

性格は…えっ『クール』!?
気が強そうとか思ってたけど、クールですか。そうですか。
『優等生』の称号が、微妙に相反してる気がしちゃいます。



リンマ・ミリェートちゃん。

性格は『さわやかな性格』。良いんじゃないですか♪
国出し新規キャラのバルバラさんと、顔と髪型両方が被ってて、
二人が並んでると姉妹みたいです(^^;

因みに我が国には、↑のお顔の女の子がやたら多いです。



おなじみ、ローゼちゃんも成人sign03

性格は『落ち着いた性格』。お兄さんより落ち着いてます。
あのお顔から、こんなお顔に成人しちゃうんですねぇ。
大人しそうって思ってたけど、今はそうでもないかもしれません。

幼少時から、ランバ君よりも大人っぽかったんだろうなぁ。うん。






今年はDD杯イヤーなので、夜にサーカス団がやってきました。



わ~お、すんごい人だなぁcoldsweats02

これだけ人がいると、どさくさに紛れてとんでもない事を言う人が
絶対一人はいるんですよね。
『僕と付き合ってくれない?』とかさぁ~ヽ(○´3`)ノ



プルトでやってるヤツと、似たような感じだったかな?
プレイヤー的には、ハナちゃんの玉乗りが凄いと思いました。

そういえば、明日も見に来て~的な事言ってましたね。
ひょっとして、明日もやってるんですか?たーのーしーみー♪






最後にお友達のコゼットちゃん、



いつのまにか恋人が変わってました。

しばらくの間は、恋人欄に旦那がいたんですけどね。
知らぬ間に、別の人を見つけたみたいです。コゼットちゃん。
でもね、そのデュークさんも既婚者なのですよ~(ノ∀`)
既婚者の追っかけはやめて、早く良い人を見つけておくれ~!

|

« お誕生日と出産。 | トップページ | はぢめての結婚記念日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50326475

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けました。:

« お誕生日と出産。 | トップページ | はぢめての結婚記念日。 »