« ジェヒューおじさん。 | トップページ | ベルントおじいちゃん。 »

愛と悲しみの引き継ぎ。

またまた、新しい年を迎える事が出来ました!



今年の王様は、一人で挨拶sign01

見てるこちらの方も、何だか寂しくなってきちゃいます…。
今年も頑張れ!ベルントおじいちゃん!



ジェヒューおじさんの息子さんも無事成人sign03

成人直前に両親いなくなったけど、立派になっちゃってます!
さすが!おじさんの息子!って感じです。

何よりも、超イケメンになったんじゃないのlovely

プレイヤー好みだけど、状況的にどーしよーもないしなぁ。
ここだけすごく残念だけど、今後も見守っていこうと思います!

因みに性格は『ポーカーフェイス』でした…(;´д`)
でもおじさんの息子なので、移住データ貰っておきますね~♪



花を植える場所がない…downdowndown

今年は新成人が異っ常に多かったので、花壇のスペースが
足りなかったようです(;´▽`A``
なので↑のフリアン君、しばらく花壇の前をうろついてました。
ほっとくしかないんですが、この後どうなるのか興味津々♪






さて、今年は長男に引き継ぐ年でもあります!
このままフリアン君を見守りつつ、ここで時間をつぶしまっす!








やっとこの時がやってきました~happy02

この年、長男の他に入学するのは4人です。割と普通?

ゴットハルト君は、国出し新規キャラのバルバラさんの子です。
かなりイケメンなので、うちが女の子だったら婿候補でしたね。



引き継ぎ終了~shine

フリアン君はこの間も、花壇の前を往復してました(^^;
植えるスペースがないと、半永久的に解放されない…?



お嫁さん候補のお嬢さんheart04

お母さんにそっくり(というか同じ顔)な美人さんです。

お花をあげまくって友人になり、早速性格を確認してみると、
まさかの『おおざっぱ』!?お顔に合ってませんよ!?
お母さんも、『しなやかな魅力』とかだったと思うのになあ。
性格は親から遺伝するべきだと、本気で思った瞬間でした!

|

« ジェヒューおじさん。 | トップページ | ベルントおじいちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50432049

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と悲しみの引き継ぎ。:

« ジェヒューおじさん。 | トップページ | ベルントおじいちゃん。 »