« 悲しそうなおじさん。 | トップページ | 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる? »

ベネディクタちゃん。


サミュエル君は、僕にべったりですheart04

親だけじゃなくて、兄弟にもついてくるんですね~。可愛いよ!
可愛い!んですけど、気が付くとクリートエルグで仕事してる
親のところにくっ付いてます…(´・ω・`)



はぢめてお誕生会に招待されましたbirthday

この子は、パパンのイトコのベネディクタちゃんです。
お嫁さん候補に~って思ってたのに、血縁表記されてました。
まあ、ちょっと遠いし、問題はないかな~って感じです。
何より、コンスタンスちゃんより性格が良いのが良いです♪
『良く気がきく』って、良いお嫁さんになってくれそうでしょ?

あ!お誕生会には、喜んで行かせていただきま~す!




もちろん、プレゼントも忘れずに~present

プレゼントには、お花を摘んで持っていきました。
この子は、普段からお花をあげるとめっちゃウケが良いです♪

同日パパンのイトコ宅で赤ちゃんが生まれた為、継承順位が
一つずれてました。
その赤ちゃん、ネルおばあちゃんとは遠すぎる気がするけど、
どこまで継承順位がつくんでしょうね?



集まったのは僕だけでしたsweat01



とりあえず、歌で盛り上げますupupup

手ぶらでうろうろするリリアおばさん、料理出す気は全くナシ?



今後もよろしゅう~happy01



僕のお誕生会にも来てほしいと思いましたshine

欲を言えば、やっぱり料理がないのは寂しいと思いました!
時々物凄くやる気が見られないのは、王家の血なのか…。

|

« 悲しそうなおじさん。 | トップページ | 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50511225

この記事へのトラックバック一覧です: ベネディクタちゃん。:

« 悲しそうなおじさん。 | トップページ | 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる? »