« 愛と悲しみの引き継ぎ。 | トップページ | 悲しそうなおじさん。 »

ベルントおじいちゃん。


2日、ベルントおじいちゃんが危篤にsign03

プルトにはなかった『曽祖父』な続柄が、やけに目立ちます。
でも子供だからか、お見舞いの会話はなかったです。残念!

パミーナおばあちゃんが亡くなったのが、去年の3日でした。
まさか、ちょうど1年後にこんな事になるなんてなぁ…(;´Д⊂






※追記には、子供時代のネタバレが微妙にあり?です。







『妖魔の森』では…



何やら緑色の巨大生物が…shine



ママンは知らないみたいです。



それにしても、すんごい称号だなぁsweat01

いつか友達になってやるぞ!と、心に誓った日でありました。







翌日、ベルントおじいちゃんの葬儀。



女王(戴冠前)になったネルおばあちゃんcrown

なんとなくだけど、この人は『おばあちゃん』とは絶対呼ばせて
くれなさそうな気がします。
「おばあちゃんじゃなくて、ネルさんと呼びなさい!」みたいな?



パパンはイマイチパッとしない王太子に。

これにより、『パパン』とは呼ばずに『殿下』呼びになりました。
一応親子なんだからさぁ、殿下呼びは確実におかしいでしょ。



パッとしないのは、子供に甘すぎるからかな(;´д`)



しかし、それ以上に甘々なのがママン(ノ∀`)

引き継ぎ前までに、大金を持たせ過ぎたのが原因だろーけど、
声かけてきたと思ったらほぼ100%小遣いなのはどーかと。

いやいや、貰っておくけどね~!

逆にパパンは、頑張って貯めた小金をよこすみたいな感じです。
これはこれで可愛いので、今後も続けて欲しいと思いました♪







戴冠式っぽくない戴冠式。

関係者以外立ち入り禁止~とかいってたけど、あっさり入れて
しまいました。あ、そーゆー意味ではない?

|

« 愛と悲しみの引き継ぎ。 | トップページ | 悲しそうなおじさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50432081

この記事へのトラックバック一覧です: ベルントおじいちゃん。:

« 愛と悲しみの引き継ぎ。 | トップページ | 悲しそうなおじさん。 »