« ベルントおじいちゃん。 | トップページ | ベネディクタちゃん。 »

悲しそうなおじさん。


はぢめての授業ですsign03

プルトでは1日授業があったので、午後から開始ということに、
ビックリしました。
いや、引き継ぎ前から、朝からふらふらしてる子供が多いとは
思ってたけどね~。



お弁当の時間riceball

我が家に料理はありますが、ほぼパパンの食事兼おやつに
なってきてるので、お弁当として持ち出せる物がありません。
なので、朝先生から某パンを貰ってきてます。
味の方は…どうなんでしょうね???



あ、弟のサミュエル君も1歳になりましたshine

起き上がって最初に声かけてくれて、お兄ちゃんは嬉しいよ♪
でも弟は、喋り方がパパンにもママンにも僕にもにてません。
やんちゃな感じが可愛いですけど、忍耐強いっぽくないかも?

お顔は…どっちに似ても4系だし、どっち似かわかりません。
向きからしてパパン似っぽいけど、髪型はママン似だよね~。
前髪だけマネして、兄弟っぽく見せてみるのも良いかな。

って、すぐそばで、デートの約束してるし。最近仲良いなぁ。






一方大通りでは、








奥さん亡くしたばっかりなのに…gawk



ナゾの選択肢『アンセルムちゃん。』



不謹慎だけど…



ナルルの夫婦も素敵だと思いましたheart04



これだから、やもめのおっさんはほっとけない。

因みに、彼の大切な人はこんな人(画像は1年前のもの)。
引き継ぎちょっと前に親友になり、1回デートしたりしたかな?





我が家では、


夫婦でダブルベッドで寝るようにhappy02

どーゆー心境の変化かわかりませんが、最近はこう↑です。
たまに弟も一緒に寝てるので、自分のけ者で川の字ですか。

それよりも、今度は妹が欲しいと思うんですがどうでしょう?



4人で仲良くお食事~restaurant

我が家では、両親共に食事の用意をしてくれるので、料理が
物凄い勢いでなくなっていきます(;´▽`A``
そのくせ料理しないんだから、なくなるのは時間の問題です。
NPCになったママンも、そんなにマメではないようなので…orz

|

« ベルントおじいちゃん。 | トップページ | ベネディクタちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50511199

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しそうなおじさん。:

« ベルントおじいちゃん。 | トップページ | ベネディクタちゃん。 »