« ベネディクタちゃん。 | トップページ | チョコレート、ビター派? スウィート派? »

時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる?

久しぶりにコネタマいこうとしたら、エラー出て打ってる記事が
全部ダメになりました…down
さすが、ココログクオリティですね。惚れ惚れしちゃいますよannoy

時計の時刻ですが、基本的に2~3分進んでる事が多いです。
…というか、逆に遅らせてる人って、まずいないと思います。
時計が遅れてたら、仕事や学校に行く時とか、電車やバスに
普通に乗り遅れそうじゃないですかsweat01
sign01電池がなくなってて、完全に遅れてる事はありますがcoldsweats01

ブログネタ: 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる?参加数拍手

|

« ベネディクタちゃん。 | トップページ | チョコレート、ビター派? スウィート派? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/50766022

この記事へのトラックバック一覧です: 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる?:

« ベネディクタちゃん。 | トップページ | チョコレート、ビター派? スウィート派? »