« 桜。 | トップページ | 今まで行った中で一番好きな旅先は? »

ナァム家のおじょ-さま。 その4

学生生活は、特に何も起こらず平和に過ごしていました。

気になるのは、将来の婿のことだけだったりします。
同級生も含めて、気になる候補が何人かいるんですけどねぇ。
なかなか友人欄に入らなくて、しばらく四苦八苦してましたsweat01

※HDDが逝ってしまったので、一旦プレイ終了しますsign01
外付けHDDに、成人間近のデータが残ってました。奇跡shine
更新率低いですが、もうちょっと頑張ってみます。

(C)althi Inc.







成人するちょっと前の友人欄は、



こんな感じです。


同級生3人も良い感じですが、プレイヤー的には人種も顔も
全く被らないナワフ・フェデラル氏に惹かれますねheart04
個人的に、一度も結婚したことない初期国民だっていうのも、
ポイント高いですscissors

あとは、同じく人種も顔も被らないミラージュ君かな?
でもこの子はデータが飛ぶ前は、これのちょっと後に友人から
外れてしまったので、婿候補から外れてたりしました。







んでもって、無事に成人しましたぁsign03

ナッシュ家がため込んでた弁当を持ち出しまくった甲斐あって、
憧れの『みんなのアイドル』で成人できて、ちょっと達成感アリ。
ママン譲りの『エナの子』のおかげもあって、相当モテそうです。


更に翌日、



正式にミダナァムになり、ミダショルグ邸にお引っ越し~house
イムちゃんも、新居に連れて行きたかったです。



同日、リューベンお兄ちゃんが危篤に…down
げんめつした事もあったけど、やっぱ大好きなお兄ちゃんです。



新居にて。

フランコパパがここにいるのは、奇妙な感じがしますね。
早いとこ結婚相手見つけて、サザエさんごっこでもするかな。

|

« 桜。 | トップページ | 今まで行った中で一番好きな旅先は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/49892996

この記事へのトラックバック一覧です: ナァム家のおじょ-さま。 その4:

« 桜。 | トップページ | 今まで行った中で一番好きな旅先は? »