« ホッとする温かい飲み物は? | トップページ | 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい? »

休止ちう。

そろそろ、ナルル再開したいな~って思ってたんですけどね。
パワーアップ版が出るとの事なので、それまでお休みしますsleepy
こんな状況だし、中々パソコンと向き合う事も出来ないですし、
かといってPSPでガンガン遊ぶことも出来ず…down

最近はココログも、何だかやり辛い気もしてますしね。
公式テンプレートなんかも増えないどころか、仕様が変わって
更に使いづらくなってるし。前のままでいいのに何ででしょう?
ナルルの日記だけ持ち出し、余所に移ろうかとも思ってます。
ブログの更新が滞ってるのは、そーゆー事にしといてくださいsweat01

あ!ツイッターには、携帯から時々つぶやいてますのでhappy01

|

« ホッとする温かい飲み物は? | トップページ | 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/51278186

この記事へのトラックバック一覧です: 休止ちう。:

« ホッとする温かい飲み物は? | トップページ | 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい? »