« 休止ちう。 | トップページ | 桜。 »

暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい?

究極でもなんでもない気もしますが、暇を持て余すくらいなら、
絶対に忙しい毎日をおくる方が良いです!

何故と聞かれると、忙しいよりも暇な方が辛いからです…down
暇だとやる事ないし、時間経つもの遅いし、まあ暇なんですよsleepy
たまは暇があっても良いと思うけど、毎日は耐えられませんsweat01

忙しいっていっても、仕事だけで忙しいってわけじゃないから、
趣味に忙しく生きてたっていいワケだしshine
今の私もそんな感じで過ごしてるので、忙しい毎日ってヤツも
悪いものではないと思ってます。

ブログネタ: 究極の選択! 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい?参加数拍手

|

« 休止ちう。 | トップページ | 桜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/51288093

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい?:

« 休止ちう。 | トップページ | 桜。 »