« 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい? | トップページ | ナァム家のおじょ-さま。 その4 »

桜。


家の目の前の桜が満開だったので、写メしてみました~cherryblossom
3日前くらいに撮ったもので、昨日の強風で結構散ってます。

パソコンから見ると、お世辞にもキレイとは言えませんねdown
最新機種とはいえ、やっぱり携帯のカメラって事でしょうか。

934SHから004SHに機種変したんですが、どうにもこうにも
カメラが弱い子らしくて、こーゆー時困ってしまいますsweat01
レスポンスも素晴らしく、恐ろしく使いやすいだけに残念ですweep

|

« 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい? | トップページ | ナァム家のおじょ-さま。 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/51348885

この記事へのトラックバック一覧です: 桜。:

« 暇な毎日と忙しい毎日、どっちがいい? | トップページ | ナァム家のおじょ-さま。 その4 »